365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 土日は楽し | トップページ | お久しぶり~ »

2017年5月21日 (日)

晴天

晴天が続き、気温も上昇中のこの頃ですが、ハナは相変わらず元気です。
当然、お散歩は毎日ですが、特に土日は念入りに・・・。
1495347807712.jpg
道端の草もわさわさと、元気です。
 
1495347809480.jpg
田んぼには水が入りました。田植えが終わっているところも、ちらほら。
カエルもケロケロ鳴いてます。
 
 
1495347810264.jpg
マーガレットの花が満開。
 
1495357894138.jpg
もちろん、コンビニは欠かせません。
ハナはお父さんが気になりますが、私は「かいしんのいちげき味」が気になります。
気温もぐんぐん上昇するので、今週はお散歩後にシャンプーされてしまいました。
1495347808881.jpg
きれいになって、お布団の上でくつろぐハナ。
暑いような気がするのですが、日向が大好きなので、大丈夫?!
こんな風に晴天を楽しんだ我が家でした。

« 土日は楽し | トップページ | お久しぶり~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!  あっついですね 汗

ハナちゃん、土曜日曜はいっぱいお散歩して楽しめたかな?

ハナちゃんも日向が好きなの?アルフも先日BBQの時、
他のワンは皆日陰にいるのに、クルミと一緒に日向で
行き倒れていました 笑  親子ですね♪

いよいよ近付いてきましたね。
木曜日に出て(この日は岐阜の下呂温泉に宿泊します)
金曜日に浜松のいつものお宿に宿泊します。
ですので、土曜日は午前中にお会いできると思います。
また、ご連絡入れさせていただきます。よろしくお願い致します。

>junjunさん

アルフ君の記事、拝見しました🎵
ハナから、変なDNAが、行っちゃってますね~😰
この暑さですが、今日も日向でゴロゴロしてました。
熱中症が、心配です。

土曜日、いつもの公園でいいでしょうか?
お気をつけて、お越しくださいね。
お会いできるのを、楽しみにしてます🎵

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/65309778

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天:

« 土日は楽し | トップページ | お久しぶり~ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本