365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 晴天 | トップページ | 衣替え »

2017年5月29日 (月)

お久しぶり~

雨も上がって、初夏の日差しが気持ちいい土曜日、はるばる岐阜から junjunさん ご一家がいらっしゃいました。
1495877001359.jp
g
 
ハナの息子アルフ君(右)と妹のクルミちゃん。
 
1495877000556.jpg
お姉ちゃんのチョコちゃんとさっそくご挨拶するハナ。
いいお天気とさわやかな風に誘われて、みんなで公園を散策しました。
チョコちゃんは15歳。足への負担を考えて、バギーで移動です。
1496050145349.jpg
 
1495877002743.jpg
バギーの中で、足踏みするチョコちゃん。いっしょに歩いているつもりなのかな?
1495877002259.jpg
チョコちゃんを取り囲むビーグルズ。
1495877003779.jpg
木陰のベンチで一休み。
1495877007118.jpg
アルフ君、くつろぐの図。(ハナとそっくりです)
1495877005265.jpg
アルフ君と殿。
1495876999840.jpg
ベッドメイキング中のチョコちゃん。チョコちゃんはこの後、この場所でおくつろぎ。
わんこ話に花が咲き、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
公園内をぐるっと回って駐車場へ。
1496050143911.jpg
同じ場所を歩くビーグルズ。臭い取りも同じ場所でした。
 
1496050143479.jpg
ハナとアルフ君、クルミちゃん。
1495877006050.jpg
チョコちゃんはやっぱりバギー。
 
名残を惜しみつつ、再会をお約束して、ご一家は帰路につかれましたrvcar
~おまけ~
今回もいっぱいお土産いただいちゃいました。
1496050144396.jpg
こちらがわんこ用。おやつやおもちゃ、てんこ盛り。
ちょっとずつ、いただきま~す。
1496050144849.jpg
そしてこちらが人間用。
こちらにいらっしゃる前に下呂温泉を楽しまれたそうで、下呂のお土産てんこ盛りでした。
junjunさん、ご主人、アルフ君、チョコちゃん、クルミちゃん、本当によくおいでくださいました。
ろくなおもてなしもできませんでしたが、これに懲りず、またのお越しをお待ちしています。
 
 

« 晴天 | トップページ | 衣替え »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)

その節は大変にお世話にあり、まことにありがとうございました<(_ _)>

ご一緒させていただいた時間ですが、ほんと あっと言う間に過ぎて
しまいましたね。
チョコがカートの中で足踏みしているのは今まで気づきませんでした。
一緒に歩いているつもりだったのでしょうね。
アルフもクルミもトノさま、ubazakuraさんにいっぱい甘えていましたね。

ハナちゃんもますます元気で(笑)シニアわんこには見えませんでした。

こちらこそ、人間にもワンズにもお土産をたくさんいただいてしまい 
ありがとうございました。お弁当もおいしく いただきました。

また、秋には、、、と思っております。 ありがとうございました。

junjunさん

お久しぶりでしたが、お変りなく、楽しいひとときを、ありがとうございました😆💕✨

ハナもアルフ君、クルミちゃん、チョコちゃんとは、毎日会っているみたいに、馴染んでましたね😊

ハナが車に弱いので、お伺いできないのが、残念です。
秋にお越しいただけるのを、楽しみにしています💕

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/65335364

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり~:

« 晴天 | トップページ | 衣替え »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本