365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 誘惑? | トップページ | 連休後半 »

2017年5月 1日 (月)

イベント連発

土曜日から連休突入の殿。 それに合わせて、イベント連発です。
1493544352289.jpg
休日恒例、N公園へのお散歩(コーヒー、おやつ付き)
 
1493544352968.jpg
カブ隊が隊集会してる・・・・と思ったら、うちの団でした。
カブスカウトたちは、この後、元気にサイクリングに出かけました。
 
 
1493544353449.jpg
お散歩の後は、Torattoria Otto で美味しいランチheart04
 
日曜日は、石人の星公園 でのイベントに参加中のりんみるさんに「徒歩」で会いに行きました。
 
1493544353949.jpg
りんみるさんのお店の下を覗くハナ。(りんみるさんとの写真を撮り忘れましたcoldsweats01)
 
1493544354438.jpg
公園の中をくまなく散策。
最高のお天気で、気持ちのいいお散歩でした。
で、そのお天気に誘われて、デンマーク牧場 までドライブ。
 
1493544355369.jpg
羊の毛刈りショー。
羊は1年に1度、毛刈りをするそうです。
毛を刈らないと、皮膚病になったり夏バテしやすくなったりするそうです。
羊も大変そうでしたが、刈っているお兄さんもなかなか大変そうでした。
 
1493544356222.jpg
殿は牛と触れ合って、ご機嫌heart04
お留守番のハナでしたが、りんみるさんお手製のわんこベッドで、気持ちよくお昼寝していました。
 
1493544356924.jpg
連休頭で、たっぷり楽しんじゃったので、連休の残りは地味~に過ごすことになりそう?!

« 誘惑? | トップページ | 連休後半 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GW、楽しんでいらっしゃいますね~

おー、りんみるさんにお会いされたんですね。
ベット、可愛いです。(アルフには小さいだろうな)

羊の毛刈り、興味あります!!
デンマーク牧場、メモ、メモ、、、

後半も地味に(笑)楽しんでくださいね~

>junjunさん

ゴールデンウィークはこの日が最も盛り上がりました(^-^)

朝の散歩中にりんみるさんの噂をしていたら、ハナがどんどんコースを変えていって、とうとう会場にたどり着いてしまいました(@_@)

デンマーク牧場、地味~におもしろいですよ。
ただ、場内にはわんこは入れません。(残念)

ゴールデンウィーク後半は、草取り三昧になってしまいました~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/65217419

この記事へのトラックバック一覧です: イベント連発:

« 誘惑? | トップページ | 連休後半 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本