365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月25日 (土)

堪能

堪能

今日の午後は、浜松駅前に出掛けて、吹奏楽を堪能しました。

「第29回全日本高等学校選抜吹奏楽大会」のプレイベントのプロムナードコンサートです。

さすが各地から選抜された高等学校!どこも素晴らしい演奏でした。

屋外だったので、ちょっと寒かったですが、とうとう最後まで聞いてしまいました(^.^)

2017年3月21日 (火)

つくし

つくし

暖かい日が続いて、つくしが勢揃いしました。

フェンスの向こう側、側溝の縁に、ずらっと並んでます。

今日は朝から雨です。

「春に3日の晴れ無し」ということで、いよいよ春本番だと思えば、雨の日も悪くないと感じますから、不思議ですね。

2017年3月15日 (水)

春キャベツ

春キャベツ

新鮮なキャベツが我が家にやってきました(^.^)

「春キャベツは、甘くて美味しいんだよね〓」と、ハナが早速お味見。

誰より早く春の味覚を楽しんだのでした。

2017年3月 3日 (金)

お節句

お節句

今日は雛祭り、桃の節句ですね〜(^.^)

我が家のお嬢さまのハナも、椿(桃じゃなくて残念)の花と一緒に、おすましです。

我が家では、特に何も無い雛祭り。せめて写真で、華やかな気分になりたい私です。

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本