365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 師走 | トップページ | 寝不足 »

2016年12月 6日 (火)

紅葉狩り

Pc030765_640x480

師走に入って「紅葉狩り」もないもんですが、我が家の紅葉狩りはハナのお散歩のついでに・・・coldsweats01

対岸の桜の紅葉がきれいです。

Pc030767_640x507

銀杏も黄色が鮮やかmaple

Pc030766_480x640

ご機嫌な殿とハナ。

この日は風もなく、快適なお散歩日和でした。

Pc030774_640x480

桜の葉を下から写してみました。虫食いの後が味わいを出してます。

Pc030775_640x480

ビワはこの季節に花が咲きます。

Pc030777_480x640

いつもおやつを食べる公園の側の南京ハゼも見事に紅葉しています。

Pc030781_640x480

この鮮やかさshine

Pc030786_640x480

紅葉狩りの後は、公園でたっぷり遊んで・・・(周辺に誰もいないのを確認済み)

Pc030800_640x480
殿からおやつをもらって・・・

Pc030796_640x480

ハナにとっても、ご機嫌な紅葉狩りとなりました。

« 師走 | トップページ | 寝不足 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャー!!! 超楽しそうなお散歩ですね!

今度の土日曜日もお天気良いといいですね。

>トノ

お天気はしばらくは大丈夫そうですねsun

風が弱いとありがたいのですが・・・・

今年のもみじ狩りの季節も終了ですね。

この次は、ubazakuraさんの好きな寒い冬本番ということに。

ボツボツ行きましょうね。

>トノ

私は冬は嫌いです~~~weep

でも、ハナのお散歩にはお付き合いくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/64590955

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り:

« 師走 | トップページ | 寝不足 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本