365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

ただいま〜(^.^)

ただいま〜(^.^)

命の洗濯から「日常」に帰ってきました♪

ハナとの挨拶も終わって、まったりな一時です。

(大量の洗濯物の事は、明日考えるとします(^_^;)

2016年10月30日 (日)

今日の美味しいもの

今日の美味しいもの

某離島の居酒屋です(*^^*)

2016年10月29日 (土)

ハロウィン仕様

ハロウィン仕様

リーフラインという名前のカクテルです(*^^*)

今日から命の洗濯中。

2016年10月27日 (木)

ふかふか

ふかふか

たたんだ布団の上で爆睡中のハナ。

涼しくなったので、ふかふかがお気に入りです。

その布団は私達のなんですが、夜には返してくださいね。

2016年10月24日 (月)

週明けから

週明けから

元気が余っているハナです。

お散歩に行きたいあまりに、ヘソてんでアピールしています(^_^;)

すっかり涼しくなったので、お散歩熱は高まってます。

2016年10月19日 (水)

キーワード

キーワード

ハナの大好きなキーワードは「お散歩」と「まんま」です。

今朝も「お散歩」と言ったら、即反応しました(^.^)

2016年10月14日 (金)

いい気持ち

いい気持ち

すっかり秋らしくなって、毎日お散歩を楽しんでいるハナです。

空も秋の色。

雲も秋の雲です。

さあ、今日はどこまで行けるかな?

2016年10月 9日 (日)

行き倒れ

行き倒れ

せっかくの日曜日ですが、朝から大雨です。

お父さんとのお散歩を期待していたハナは、ガッカリ。

居間の真ん中で行き倒れて、不満を表明しています。(^_^;)

2016年10月 7日 (金)

再開

再開

雨や暑い日が続いてましたが、やっと秋らしくなりましたね。

気持ちいいので、ハナの朝夕のお散歩を再開しました。

朝は再開初日から、1時間半のお散歩…(^_^;)

ハナはご機嫌ですが、私はヘトヘトです〜。

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本