365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月25日 (日)

久々のお散歩

このところ雨続きの当地。

今日は久々に雨が上がりました。

となれば黙っていないのがハナ。

ハナのリクエストにめっぽう弱い殿が抵抗できるわけもなく、みんなでお散歩と相成りました。

P9250186_640x480

久しぶりのお散歩を堪能するハナ。

におい取りがメインですが・・・coldsweats01

P9250193_640x480

時々道草も・・・。

P9250194_640x480

彼岸花の季節ですね。

P9250212_640x480
空はすっかり秋の気配です。

P9250203_640x480

いつものコンビニにも立ち寄りました。

P9250209_640x480

そしていつもの公園で休憩。

殿のおやつを狙うハナですが、チョコは食べれませんよ。

P9250213_640x480

この後、ジャーキーをもらってご機嫌のハナ。

のんびりと秋の1日を楽しんだ我が家でした。

2016年9月21日 (水)

台風一過

台風一過

晴天とはなりませんでしたが、風は涼しく、お散歩日よりとなりました。

となれば、がんがんお散歩をアピールしてくるハナ。
久しぶりに朝夕2回のお散歩となりました。

お陰で上機嫌。

私もおつきあいして、気持ちいいお散歩を楽しみました(^.^)

2016年9月13日 (火)

お誘い

お誘い

夜も更けてきたので、早く2階のお寝床に行きましょうよ〜…と誘うハナ。

私はまだ眠くないけど、この誘惑に負けそうです(^_^;)

2016年9月 8日 (木)

夕涼み

夕涼み

雨も上がって、涼しい風が心地よいです。

虫の声も賑やか。

秋の訪れを感じる夕暮れです。

ちなみにハナは、ワンコが通らないか、見張り中です。

2016年9月 5日 (月)

雷キライ

雷キライ

夜中の豪雨と雷で、すっかり寝不足の我が家。

寝不足の主な原因は、雷大キライのハナ。

雷が収まるまで、プルプル震えながら、部屋の中をうろうろ。

ついでに、殿と私を順番に起こすというオマケつき(^_^;)

今週は不安定な天気が続くようですので、我が家の寝不足も続きそうです。

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本