365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« アピール? | トップページ | おねだり »

2016年5月24日 (火)

いらっしゃいませ(^-^)

初夏らしい日差しの日曜日、「愛犬日記」 のjunjunさんご一家がいらっしゃいました。
junjunさんご夫妻と・・・
 
P5220767_640x480
ハナの息子のアルフ君。
 
P5220772_640x480
アルフ君のお姉さん、コーギーのチョコちゃん。
P5220768_640x480
アルフ君の妹、ビーグルのクルミちゃん。
遠路はるばるようこそheart04
junjunさんご一家は、年に1~2回ハナに会いに来てくださいます。
 
P5220773_640x478
ということで、すっかりjunjunさんになついているハナ。
狙いはjunjunさんの持っているプリンです。
親子そろって食いしん坊ですcoldsweats01
P5220776_480x640
アルフ君を撫でさせてもらう殿。
アルフ君もすっかりくつろいでいます。覚えていてくれたのかな?
P5220788_640x480
(人間の)おやつが終わったら、公園内をそろってお散歩。(チョコちゃんとjunjunさんのご主人はベンチでお留守番でした)
P5220781_640x480
アルフ君とクルミちゃんのリードを持たせてもらう殿。
ぐいぐい進む2匹にたじたじです。
P5220792_640x480
柵に頭を突っ込むビーグルズcoldsweats01
P5220796_640x480
お天気が良すぎて、お散歩にはちょっと暑かったかな。
P5220817_640x480
お散歩から戻って、くつろぐワンズ。(チョコちゃんはベンチの下にいます)
P5220813_640x480
殿に撫でられて、くつろぎすぎのクルミちゃんheart04
クルミちゃん、すご~く人懐っこいです。
 
P5220822_640x480
junjunさんになつくハナ。
P5220828_640x478
junjunさんのご主人に連れられたビーグルズ。
P5220830_640x480
最後にチョコちゃんもいっしょに記念撮影 happy01
junjunさん、ご主人、チョコちゃん、アルフ君、クルミちゃん、楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできる日を、楽しみにしていますnote
P5210749_640x512
お土産をいっぱいいただきました。
本当に、ありがとうございました。
同じ日の様子を殿がブログ にUPしていますので、よろしければそちらもご覧くださいませ。

« アピール? | トップページ | おねだり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!!

先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m

ちょっと暑かったですが、お天気にも恵まれ、
楽しい時間をありがとうございました。
(今日、明日あたりのお天気だったらテンション
 下がりますよね~)

おみやげをたっくさんいただき、帰りの車、後ろが
下がっていなかったでしょうか(笑)

本当にありがとうございました。

私もUPしたいのですが、fc2からパスワードの変更
があり、そのパスワードを忘れちゃって(汗)
再発行にちょっと時間がかかるとか。

UP、もう少し遅くなります。

>junjunさん

こちらこそ、ありがとうございました。
ハナはすっかりjunjunさんご一家になついていましたね~(^^♪
アルフ君と親子だから・・・というより、定期的に楽しい時間を過ごさせてくれる人たち・・と思っているのかも。

ハナの車嫌いが改善しそうにないので、いつもご足労をおかけしますが、これからもよろしくお願いしますheart04

ブログの更新は、気長にお待ちしています(笑)

今回もお会いできて良かったです。
アルフ君、大きくて迫力ありました。クルミちゃん、なでられるのがすきみたいですね。チョコちゃん、フカフカしていて気持ち良かったです。junjunさん御一行様、本当にありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/63679294

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃいませ(^-^):

« アピール? | トップページ | おねだり »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本