365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 今日の贅沢その2 | トップページ | 新装開店 »

2016年4月 7日 (木)

さ~く~ら~♪

P4060236_640x480

やっと春らしくなり、ハナのお散歩コースの桜も満開です。

P4060241_480x640

今日はお仕事お休みの殿。当然、ハナのお散歩です。

P4060243_640x480


P4060255_480x640

とってもきれいですが、ハナの興味は草むら・・・coldsweats01

P4060258_640x480

タンポポもきれいですが、におい取りに夢中で花には無関心です。

P4060270_640x480

ハナの興味は「美味しいもの」

dog:おとうさん、ハナに美味しいものを下さいな。

P4060276_480x640

この積極さで、美味しい「ワンコクッキー」をゲット。

P4060279_640x480

おやつの後は呼び戻しの練習で運動。

P4060280_640x480

美味しいものと全力疾走でハナちゃん満足~heart04となりました。

実は今週の日曜日から2泊3日でお出かけしていた殿と私。

お留守番してくれたハナにご褒美のお散歩でした。

この旅行の様子を殿がアルバムにUPしたましたので、よろしかったらご覧ください。

お天気はイマイチでしたが、とっても楽しい旅行でした。

« 今日の贅沢その2 | トップページ | 新装開店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ubazakuraさん

那覇へ御同行いただきありがとうございました!

次回は、牧志公設市場のロブスターを、そこの2階で食べるのを目的に

那覇へ行きましょうね。ランチタイムなら、お腹も空いてて良いかと。

ついでに、石垣島にも寄って。

>トノ

こちらこそ、美味しい旅をありがとうございました。

ロブスターもいいですが、あの巨大な巻貝やうちわエビも気になります。

石垣島の水牛も気になります。

また、連れてってくださいね。

次回は、10月頃に石垣島のパック旅行でもどうでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/63450225

この記事へのトラックバック一覧です: さ~く~ら~♪:

« 今日の贅沢その2 | トップページ | 新装開店 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本