365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 新装開店 | トップページ | 気持ちいい季節 »

2016年4月20日 (水)

体力全開

熊本地震からそろそろ1週間。遅ればせながら、お見舞い申し上げます。

被災地の一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。

P4190400_640x480

我が家のお姫様は、とっても元気です。

今日も今日とて、木漏れ日の中をルンルンとお散歩。

P4190405_480x640

いつもの公園とは反対方向の公園まで遠出。

銀杏の若葉がきれいです。

P4190404_480x640

木陰でおやつタイム(おやつはハナだけですがcoldsweats02

P4190415_640x480

おやつの後は、さらに遠くを目指します。

土手のタンポポの臭いをかいだり。

P4190413_640x479

遠くを横切る猫を追いかけたり。

P4190414_640x480

dog:ねこちゃ~ん、どこ行っちゃったの~?

P4190417_640x478

P4190419_478x640

田んぼでくつろぐカルガモのご夫婦を眺めながら、さらに遠くへ進みました。

で、ハナの目的地はというと・・・・

P4190416_480x640

とんかつ屋さんsign03

最初からここが目的地だったとは思えませんが、途中から明らかにここを目指してました。

鼻がいいのも困りものです。

せっかく目的地にたどりついても、ワンコが入店できるはずもなく・・・

ワンコのおやつでだましだまし帰宅したハナと私でした。

P4190422_640x480

さすがのハナも、午後はお昼寝三昧でした。

気候もよくなって体力全開のハナ。元気なのは嬉しいですが、私の体力は限界越えそうですので、その辺り、よろしくお願いしますね。

トノのブログもぼちぼち更新中。よろしかったらお訪ねくださいませhappy01

« 新装開店 | トップページ | 気持ちいい季節 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

> ubazakuraさん

トノ・ブログのPRをありがとうございます。

>トノ

サイドバーにもリンクを貼りました。
せっせと更新してくださいませsmile

こんにちは(^^)

お散歩日和になりましたね~
昨日はとってもよいお天気でしたが、
今日はお昼前から雨です。
(ハナちゃん、お昼寝満喫中? 笑)

トノ様、ブログ始められたんですね。
今から(仕事中ですが 爆)遊びに
行ってきますね♪

*遠征の件ですが、5/21(土)~5/22(日)に
 行きます。ご都合どうでしょうか。

>junjunさん

こちらは朝から雨で、ご想像通り、ハナはひたすらお昼寝sleepyしてます。(よくあんなに眠れるものだと、感心します)

トノも私のサイドバーに写真を載せているだけでは飽き足らなくなったようです。
まだ、記事はちょっぴりしかありませんが、見てやってください。

5月の件、連絡ありがとうございます。
我が家は22日がありがたいですが、21日でも大丈夫です。
よろしくお願いします。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/63509968

この記事へのトラックバック一覧です: 体力全開:

« 新装開店 | トップページ | 気持ちいい季節 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本