365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月27日 (金)

寒いですね〜

寒いですね〜

急に冬がやって来たので、寒さが身に染みます。

ということで、ハナは今日からセーターを着用しました。

セーター+日向ですっかりホットドッグのハナです。

ハナは元気ですが、殿はハナ風邪をひいてしまいました。shock

皆さんはお風邪など召しませんよう、ご自愛くださいね。

2015年11月19日 (木)

余録

余録

雨模様ですが、止み間をねらってお散歩してます。

雨上がりはいつもと雰囲気が違うので、ハナは寄り道ばかりです(^_^;)

時にはこんな方との遭遇も…

そんなこんなで、みんな元気です。

2015年11月 3日 (火)

文化の日ですが

文化の日ですが

殿は通常通り出勤。

ハナも通常通りのお散歩でした〜。

お散歩の後は日向でぬくぬくお昼寝…文化とは無縁の我が家です(^_^;)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本