365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月27日 (火)

ハッピ~♪

お天気も気温もお散歩日和だった先週末、我が家の一大イベントは当然「お散歩」。

Pa240133_640x480

コスモスが花盛りheart04

Pa250177_640x480

あまりの気持ち良さに、はしゃぐ殿coldsweats01

Pa240160_640x480

いつものパン屋さんや・・・・

Pa250192_640x480

コンビニにも立ち寄って、みんなハッピ~heart04なお散歩となりましたとさ。

土曜日も日曜日もハナのお散歩だけで午前中のイベントはおしまいとなってしまいましたが、気候が良い間はこのイベントが続きそうですsun

2015年10月22日 (木)

するどい!

するどい!

夜食にちょこっとコーヒーとチョコを…と思ったら、すかさずハナが登場しました(;´д⊂)

ハナだけに鼻がいい?!

チョコもコーヒーもワンコにはNGだよ〜。

2015年10月20日 (火)

お散歩コース

お散歩コース

今日もお散歩日和。

ハナはご機嫌でお出掛けです。

ハナのお散歩コースは、概ね2つです。

ひとつは南まわりで西方面の公園に向かうコース。

もうひとつは北東方面の公園経由で、町内をめぐるコース。

今日は北東方面コースでした(^.^)

こちらのコースは大好きなワンちゃんが2匹もいるので、ハナはご機嫌です。

だいたい1日おきにそれぞれのコースを歩きます。

明日は南まわりの予定ですが、どうでしょうか?

2015年10月15日 (木)

お誘い

お誘い

私が洗濯物を干し終えると、「さあ、お散歩に行きましょう!!」と、お誘いがあります。

気持ちいい季節で、お散歩日和なので、張り切ってます。

さあ、今日はどこまで行くのかな?

スペシャルなおやつは、殿が一緒の週末まで待ってね(^.^)

2015年10月14日 (水)

満足

満足

お散歩もご飯も終わって、おおいびきのハナです。

今日も満足の1日だったかな?

2015年10月10日 (土)

あいらぶ

あいらぶ

久々にコンビニ付きお散歩です。

ハナはコンビニが大好きですが、ワンコは入店できないのよ〜。

本当は殿の買ってくるおやつ目当てなので、コンビニよりおやつらぶですね(^_^;)

2015年10月 3日 (土)

おさんぽ〜

おさんぽ〜

風が涼しいので、お散歩が楽しいハナです。

でも、2時間半はやめてくださいね(^_^;)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本