365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月30日 (日)

雨ですが

ハナはとうとうシャンプーされてしまいました。coldsweats01

Img_20150829_163400_640x480

dog:しゃんぷーは、おいしくなかったのよannoy

と、ご不満を装っていますが、実はシャンプーにも慣れてきて、ちょっと気持ちよさそうです。

Img_20150829_163450_640x480

殿にタオルでしっかり拭いてもらった後は、ワンコベッドでおなかを見せてご機嫌heart04

この格好のまま、お昼寝sleepyしちゃったハナでした。

2015年8月28日 (金)

まんぞく〜

まんぞく〜

ハナはお母さんに背中をカキカキしてもらって、まんぞく〜(^.^)

思わずしっぽがぶんぶんしちゃう。

2015年8月24日 (月)

定番

定番

処暑が過ぎましたが、まだまだ暑い当地です。

ハナの定位置は、玄関のたたき。

家の中では、一番涼しい場所です。

私もお伴したいところですが、体が痛くなりそうなので、やめてます。

2015年8月19日 (水)

通常営業中

通常営業中

BS夏キャンも殿の夏休みも終了して、通常営業中です。

ハナも元気にひっくり返っております。

2015年8月12日 (水)

今日から

今日から

BSの夏キャンプです。

晴れていれば、写真の真ん中に富士山が見えるはずなんですが…(~_~;)

殿とハナはお留守番、若は普通にお仕事です。

お天気はイマイチですが、楽しいキャンプになるといいなぁ。

2015年8月 7日 (金)

近況報告~

連日の猛暑に、すっかり更新をさぼっている私ですが、そこそこ元気です。

昼間はハナといっしょにひたすらお昼寝sleepy(日本でもシエスタの習慣が必要?)

150804_075953_2


お散歩は夕方に30分~1時間・・・最近はお父さんが一緒でご機嫌なハナ。

150806_185341_3

毎日夕焼けを楽しんでいます。

150806_185351

夜は新品のエアコンで、快適~heart04

150803_212628

というわけで、それなりにボチボチ楽しく過ごしております。

殿は明日から夏休み。

ハナとたっぷり遊ぶ予定のようです。

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本