365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月29日 (水)

新兵器投入

新兵器投入

毎日猛暑が続きますが、皆様、いかがお過ごしですか?

我が家は基本的に夜しかエアコンをいれないので、かなり暑いです。

そこで、新兵器を投入しました。

ハナはモーター音が嫌いなので、心配しましたが、大変お気に入りのようで、気持ちよさそうに爆睡しています。

まだまだ暑い日が続きますので、のんびりぼちぼち過ごしたいと思います。

2015年7月24日 (金)

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続きますが、皆さん、いかがお過ごしですか?

ハナは木陰でリゾート気分?!です。

「お母さんもおいで」と誘ってくれますが、そこは定員1犬なので、遠慮しておきます。

2015年7月15日 (水)

がっかり

150715_082841

このところ、照明、掃除機、エアコンと立て続けに故障した我が家。

すべて寿命ということで更新することにしました。

ただ、エアコンだけは取り付け工事待ち。

工事予定日には台風が来そうなので、工事は延期の予感shock

今週末には隊集会の予定も入っているので、開催できるのかどうかも台風に左右されます。

毎回あれこれ準備しているだけに、開催できなければダブルでがっかりな私。

ハナもエアコンのない生活にがっかり?!それとも、お母さんが家にいたほうがいいかな?

2015年7月 7日 (火)

梅雨

梅雨

雨続きで、洗濯物を干す場所がな〜い!!

ハナもお散歩に行けない(行かない?)ので、湿りぎみ?

雨の止み間をぬって、お散歩に挑戦してみる予定です。(本犬が拒否しなければですが…(~_~;)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本