365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

ひとくぎり

殿は今月が誕生月で、なんと還暦を迎えましたbirthdayheart04

で、本日をもって定年。やっと一区切りです。

P6260227_640x497

会社から感謝状をいただきました。

P6300295_640x480

恒例の花束もshine

今まで頑張ってくれてありがとう。お疲れ様でした。

殿いわく「ここまで頑張れたのも、かわいいハナちゃんが癒してくれたおかげ。ハナは戦いの同志」。

そんな風に絶賛されているハナですが、本日もマイペースで過ごしているのでした。

150630_081317

殿は定年を迎えたとはいえ、明日からも同じ職場に出勤します。

まだまだハナの出番はある?

2015年6月18日 (木)

バリケード

バリケード

外出しようとすると、ハナが身体を張って阻止にかかります。

今日は、お腹をみせて、全力で「かまって〜!」とパフォーマンス。

人間バリケードならぬワンコバリケードです(^_^;)

2015年6月11日 (木)

領土侵害

領土侵害

殿愛用の座布団の所有を主張しています。

ワンコベッドは崩壊させたので、新しい居場所を確保しました(^_^;)

2015年6月 8日 (月)

一石二鳥

一石二鳥

お昼寝と見張りを兼ねてます。

見張っているのは、大殿と御台所様のお昼ご飯です(^_^;)

2015年6月 4日 (木)

そろそろ

そろそろ

梅雨入りの噂もちらほらですが、本日は晴天!

晴天ならお散歩!と、張り切って出掛けたハナですが、8時代なのにこの日差し。

さすがのハナも50分ほどで、お散歩を切り上げました。

ハナにしては短めですが、普通のワンコはこれが標準だと思うので、これからも、このペースでよろしくね。

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本