365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月28日 (木)

お座敷犬

お座敷犬

殿愛用のお座布団にちんまり座るハナ。

自分のワンコベッドが整っていない時は、こうやってアピールします。

2015年5月20日 (水)

狩り

狩り

今日の獲物は、カラスのぬいぐるみ。

junjunさんからのいただきものです。

ぬいぐるみなのに、かなり丈夫で、ハナの破壊力にもけなげに耐えてます。

2015年5月15日 (金)

おかえりなさ〜い

おかえりなさ〜い

殿が帰って来たので、熱烈歓迎です。

激しく振りすぎて、しっぽが写ってません。

2015年5月11日 (月)

目的地

目的地

ハナは毎日元気です。

今朝もかなり遠くの公園まで行きました。

この公園はゴールデンウィークに殿とお弁当を食べた所です。

でも、ハナの真の目的地は写真奥に小さく写っているコンビニです(^_^;)

殿がいない今日は公園止まりで、ハナはご不満かも。

2015年5月 9日 (土)

恒例の行事

我が家のGWの恒例の行事と言えば、「愛犬日記」のjunjunさんご一家とお会いすること。

今年も遠方からお越しくださいました。

P5030029_640x488

お会いしてすぐにjunjunさんに撫でてもらうハナ。

もうすっかり慣れてます。

P5030030_640x456

チョコちゃんにご挨拶。

P5030033_640x480

4ワンのそろった写真を撮ろうと頑張る殿ですが・・・

P5030035_640x480

なかなか言うことを聞かないワンズ。

P5030039_640x478

なんとか3ビーだけそろって撮れました。(左からクルミちゃん、アルフ君、ハナ)

P5030040_640x516

3ビーの前に堂々とチョコちゃんが入って、やっと4匹揃った写真が撮れましたhappy01

高速道路が大渋滞で、とっても大変だったそうです。めげずにお越しいただき、嬉しい限りです。

撮影タイムの後は、お弁当タイム。

P5030048_640x480

攻撃が激しい?アルフ君とクルミちゃんは、お隣のベンチで待機。

P5030068_640x484

チョコちゃんとハナは、テーブルの下で・・・

P5030052_640x480

チョコちゃんはいい子でしたが、

P5030056_640x480

ハナはjunjunさんのご主人におねだりしてましたcoldsweats02

P5030057_640x480

とっても人懐っこいクルミちゃん。

P5030058_640x478

殿にこんなことされて、ちょっと迷惑そう。

ご飯の後は、みんなで公園内をお散歩。

P5030074_640x480

途中から参加した若は、クルミちゃんに引っ張られていきました。

P5030082_640x480

草むらに鼻を突っ込む母子。

P5030094_640x480

殿はアルフ君とご機嫌にお散歩。

P5030099_640x480

P5030100_640x480

ビーグルズは、どんどん草むらに・・・困ったもんです。

P5030115_640x482

チョコちゃんはず~っとお父さんといっしょheart04若はアルフ君ともお散歩させてもらいました。

広い公園を1周したところで、名残惜しいですがjunjunさんご一家とお別れしました。

わざわざお越しいただいただけでも恐縮ですが、こんな豪華なお土産まで頂いてしまいました。

P5030135_640x480

P5030142_640x480

junjunさん、ご主人様、チョコちゃん、アルフ君、クルミちゃん、ありがとうございました。

またのお越しを、楽しみにしています。

*****おまけ******

P5030126_640x480

車に乗るのが大嫌いなハナは、帰りは徒歩で帰りましたとさ。

2015年5月 3日 (日)

GW

今年のGWはお天気に恵まれましたので、毎日せっせと歩いています。

P5010460_640x480


P5010473_640x480


P5010485_640x480


P5030125_640x480

P5030126_640x480

もちろん、ハナもいっしょです。

歩くだけじゃなく

P5010522_640x480

追いかけっこや

P5030005_640x480

呼び戻しでの全力疾走なども楽しんでます。

P5010506_480x640

殿とのおやつもheart04

P5030110_640x480

そして、こんなお散歩もsign02(これについては、また後日ご報告しますね)

犬も人間も太陽の恵みをたっぷり受けて、健康な日々を送っています。

おかげで毎晩のビールbeerが美味しいこと・・・・ついつい飲み過ぎて健康を損ねないよう気を付けているarakan夫婦なのでした。

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本