365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

満開

この暖かさで桜が一気に満開になりましたね。

ハナのお散歩コースにも桜が咲いているので、カメラを持って出かけました・・・が。

P3310069_480x640

こんな所や・・・

P3310070_640x480

こんな所ばかりで、桜のあるところへは行ってくれませんでした。gawk

明日から天気は下り坂ということなので、みどり~なにお花見に行きました。

P3310073_640x480

予想通り、桜は満開heart04

P3310090_640x480

P3310093_640x480

P3310097_640x480

P3310102_640x480

たっぷりと桜を堪能できたのでした。

2015年3月30日 (月)

花とハナ

このところ、一気に春らしくなりましたね~heart04

ハナのお散歩コースでも、ソメイヨシノが見ごろになりました。

P3290056_640x480

P3290059_640x480

日曜日には、恒例のお散歩dog

P3290060_640x480

ハナは桜には見向きもせず、におい取りに夢中です。

P3290063_640x480

花壇の花にも興味のないハナ。

今回も「花とハナ」は無理なようです。

ということで、殿が参戦。

P3290065_480x640

「花とハナと殿」の写真となりましたとさ。

2015年3月25日 (水)

花だより

お彼岸が過ぎたのに、冬に戻ったような感じですね。

P3240391_640x480

お散歩コースのソメイヨシノは、所によっては3分咲き。

P3240393_640x480

何となく、寒そうですね。


P3240386_640x480

ハナの足元にも、可憐な花が咲いていました。

P3240387_640x480

ムスカリですね。

P3040278_640x480

菜の花もまだまだきれいです。

風は冷たくても、日差しは強くなって、確実に春が近づいています。

「春眠暁を覚えず」で、毎日眠たい私ですが、それは春のせいなのか、ハナの長時間のお散歩のせいなのかは、定かではありません。coldsweats01

2015年3月21日 (土)

こだわり食パン

こだわり食パン

食べたいでち!!

2015年3月19日 (木)

私、待〜つ〜わ

私、待〜つ〜わ

殿が食べている餡バターを狙ってます。

おすそ分けがもらえる事を信じて待つハナでした。

2015年3月14日 (土)

愛情過多

150314_223957

ワンコベッドでのびのび眠るハナにしのびよる殿。

「ハナちゃん、寒くない?」「ベッドからはみでてるよ」と、なでなですりすりcoldsweats01

150314_224016

dog:おとうさん、うるさいannoy

とうとう、ハナを怒らせてしまいました。

ハナのことが大好きな殿ですが、愛情過多だと嫌われちゃうので、ご注意を。

2015年3月11日 (水)

おやばか

おやばか

ハナの熱い視線の先には、ご機嫌の殿。(の持っているおつまみ)

「ハナちゃ~ん、新聞が読めないよ〜」といいながらも、嬉しそうな殿なのでした。

この後、熱い視線に負けた殿から、ハナが美味しいものを手に入れたのは、いうまでもありません。gawk

2015年3月 5日 (木)

アウトドア

150304_092322

おかあさんがかまってくれないので、家出中でち!

日向はあったかくて、眠くなるでちsleepy

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本