365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 満足?! | トップページ | アウトドア »

2015年2月28日 (土)

おだやかな休日

今日はぽかぽか陽気ですっかり春の気分でした。

P2240178_640x480

芳川の土手の河津桜も咲きだしました。

P2280192_640x479

ハナは殿と私を連れて、ちょっと遠くの公園までお散歩。

P2280201_640x480
公園と言えば「おやつタイム」。ハナは期待に満ちています。

P2280211_640x480

ハナ:お父さん、早くちょうだい!

殿:これはしょっぱいからだめだよ~。

P2280214_640x480

ハナ:だめなの・・・・???

P2280216_640x480

ハナ:お父さんばっかり、ずるいannoy

・・・・と、本当に思っているかはわかりませんが、分け前が来ないので、ご不満顔でした。(この後、ワンコ用おやつをたんまりもらったんですけどね)

ところで、この公園で「春」を発見。

P2280219_640x480

「つくし」です。春を感じますね~happy01

この公園、つくしに好環境らしく、下の写真のような有様でした。

P2280222_640x480

・・・・つくしだらけ・・・・

こんなに生えていると、感動も目減りしますね。

この後は、大好きなダン君とご挨拶したり

P2280234_640x480

大好きなパン屋さんで美味しいパンをゲットしたり(もちろん、人間が)して

P2280237_640x480

早春のお散歩を楽しんだのでした。

P2280241_640x480

午後は、パンクしたタイヤをスペアタイヤに交換する若のお手伝い(?)。

風もなく穏やかな1日を、家族で満喫したのでした。

« 満足?! | トップページ | アウトドア »

ペット」カテゴリの記事

コメント

河津桜に土筆、春になりましたね。
カワセミもそろそろ恋の季節ですよ。

>亀さん

だんだん暖かくなってきましたね。
このまま、春になるといいのですが、まだまだ寒い日もありそうです。

カワセミ撮影も大忙しのシーズンですか?
お風邪などお召しになりませんように。

今日は肌寒いですが、先週はずいぶんと
暖かく、確実に春の訪れを感じています。

ハナちゃん、お散歩頑張ってるね。
(たぶんおやつ目当てだろうけど 笑)

ダン君とのデート(笑)、若様のタイヤ交換
作業の監督(笑)
忙しい一日だったね。ハナちゃん♪

>junjunさん

今日はぽかぽか陽気でしたね~(^.^)

ハナはおやつが無くても、毎日1時間半はお散歩してます。
(おかげで私はへとへとです)

これから、どんどんいい季節になりますから、ますますお散歩時間が長くなるのでは?と飼い主はびくびくしておりますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/61209798

この記事へのトラックバック一覧です: おだやかな休日:

« 満足?! | トップページ | アウトドア »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本