365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« デストロイヤーふたたび | トップページ | デローン »

2014年12月15日 (月)

ご無沙汰してます

12月に入って、ぐっと冬らしくなりましたね。

私のブログはすっかり冬眠中・・・・寒さに弱いので(私が)coldsweats01

あまりのさぼりっぷりに殿があきれて「せめてアルバムだけでも・・・」と更新してくれました。

相変わらずのハナオンリーですが、よろしかったらご覧ください。

私も近日中には復活・・・・したいなぁ。

Pc061010_640x467

私はあったかいのが好き(byハナ)

寒さが本番になる直前の11月30日の朝、シロが静かに息を引き取りました。

18歳20日。十分長生きでした。

全く苦しまず、眠ったまま逝きましたので、本犬、まだ死んじゃったことに気づいてないかも。

Pc061012_640x478
いっぱい癒してくれて、ありがとうシロ。

« デストロイヤーふたたび | トップページ | デローン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ubazakuraさん、18年間もシロの面倒を見てくれて

本当にありがとう! シロも感謝していると思います。

>トノ

殿も最後のお世話を、ありがとうございました。

シロちゃん、今頃自由になって、とびまわっているといいね。

インターネットで見ると、犬の18歳は人間の90歳位の
ようです。

自分が90歳まで生きることを想像すると、シロは体力が
あったんだと思います。

ハナちゃんとubazakuraさんの3人でせっせと土日に
お散歩に行って、体力をつけましょうね。

>トノ

そうでしたか~。
90歳でも、前の日までぱくぱくご飯食べて、運動もして、シロは大したものですね~。

シロのように長生きできるように、いっぱい歩かねば!
ハナちゃんも、体重が増えないようによろしくねsmile

寒くなりましたね。
ハナちゃんはますます、眠る時間が
長くなりますね。

びっくりしました。シロちゃん、、、涙
亡くなる前まで、普通通りの生活を
していたんですね。
シロちゃん、偉いです。そう、自分が
まだ亡くなったって思っていないかもですね。
もう一度、会いたかったな。
ご冥福をお祈り致します。

トノ様のアルバム、見てきま~す。(仕事中だけど)

>junjunさん

寒さがぐっと厳しくなりましたね~shock
ハナはひなたでぬくぬくの日々です。
本当によく寝ます。もしかして「ネコ」なのかも・・・

シロは最後の2か月は、後ろ足が不自由になって、介護生活でしたが、食欲もあり甘えてなく声は、とっても元気でした。
私たちに介護をさせてくれて、少しずつ心の準備をさせてくれたんだと思います。
本当に、賢い子でした。

ハナもお兄ちゃんを見習って、もうちょっと賢くなってくれるといいんですが・・・coldsweats01

かけがえの無い存在、かけがえの無いお時間。。。胸が詰まります。
今は言葉もありませんが、お空から、ありがとうワンワン!って呼んでくれている気もします。
お互いの思いは永遠に。。。ハナちゃん、ありがとう。

>min-minちゃん

おお、お久しぶりのコメント、ありがとう。

シロはもうおじいちゃんだったから、天寿を全うしたと思ってます。
悲しさもほどほど・・・って感じかな。親孝行なワンコでした。

ところで、「ハナちゃんは生きてるも~ん」と、ハナが申しております。coldsweats01

sakura ちゃん!
やってしまった(>_<)
sakura ちゃん、トノさま、そして、ハナちゃん、ごめんなさい~。
大混乱することもあったりして…。ほんとにごめんね。

>min-minちゃん

いいのよ~。
トノも時々呼び間違えしてるからhappy01

ご無沙汰していてすみません
シロちゃんの事全然気が付かなくて、今になってお悔やみをさせていただいてます
シロちゃんがいなくなるのは悲しいですが飼い主に恵まれてとっても幸せでしたね
心よりお悔やみ申し上げます

>kenkoudoさん

ありがとうございます。

シロがいなくなってもうじき3か月ですが、今でもそのあたりにいるような気がします。

ハナは、甘えん坊に拍車がかかってます。
シロがいないので、寂しいみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/60811805

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してます:

« デストロイヤーふたたび | トップページ | デローン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本