365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

よいお年を♪

141231_121443

なんちゃっておせち料理も完成しました。

141231_171628

料理に忙しい私の横で、こんな悪戯をしていたハナも・・・

141231_211516

今はいい子でねんねしてます。

今年は、シロとの悲しいお別れがありましたが、天寿を全うさせることができたという安心感もあります。

ハナのことが大好きだったシロ。きっと、ハナが元気でいるように見守っていてくれると思います。

P1020074

お母さん、好き勝手なこと言ってるなぁ・・・とシロはあきれてるかもしれませんね。

何はともあれ、こうやって静かな大晦日を迎えられたことに、感謝です。

Pc091028_640x480
来年も、の~んびりとブログを続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

2014年12月29日 (月)

冬休み

冬休み

殿は冬休みなので、ヒマさえあればハナをかまってます。

で、毎日アルバムに写真をアップしてます。

変なおばさんも写っていますが、そこはスルーでお願いします。

2014年12月28日 (日)

お手伝い

お手伝い

お父さんとお母さんは、大掃除でハナちゃんをかまってくれません。

ハナちゃんはいい子だから、お客さま用のお座布団の寝心地を試してお手伝いしてます。

お母さんが「ハナちゃ〜ん(T-T)」と誉めてくれました。

2014年12月26日 (金)

もういくつ寝ると

新しい年まで1週間ですが、我が家はいまだにお正月の気配なしですcoldsweats01

Pc191054_640x480

ハナは相変わらずマイペース。お散歩や日向ぼっこを楽しんでます。

そういえば、我が家はクリスマスのイベントもありませんでした~gawk

うちは神道だしね(笑)

先日、「愛犬日記」のjunjunさんから、シロにお花を頂きました。

Pc260116_640x482

junjunさん、ありがとうございました。

シロは、まだこの家にいるような感じがするから、きっと喜んでいると思います。

みんなに愛されて、幸せなワンコでした。

Pc220085_640x491

わたしもぬくぬくでしあわせなワンコだよ~heart04(byハナ)

2014年12月25日 (木)

冬でも

冬でも

大胆に「へそ天」です。

しかも、爆睡してます(^_^;)

2014年12月20日 (土)

日常

今日は朝から雨の当地です。

シロがいなくなってからも、ハナは元気に日常を送っています。

Pc091033_640x480

いつもの公園でくんくんheart04

Pc091034_640x480

日向のお布団で、ご機嫌。

Pc191053_640x480
・・・・そこまでご機嫌じゃなくてもいいと思うけど・・・・・coldsweats01

せっかくのかわいいセーターも、あっという間に芝生だらけに(泣)

こんなハナに引っ張られて、人間たちも元気です。

明日からまた寒さが戻ってくるようです。

明日は隊集会ですので、風邪ひかないように、もっこもこにして出かけたいと思います。

2014年12月17日 (水)

デローン

デローン

寒いからと厚着させたら、ベッドからはみ出て爆睡してました。

暑すぎたようです(^_^;)

2014年12月15日 (月)

ご無沙汰してます

12月に入って、ぐっと冬らしくなりましたね。

私のブログはすっかり冬眠中・・・・寒さに弱いので(私が)coldsweats01

あまりのさぼりっぷりに殿があきれて「せめてアルバムだけでも・・・」と更新してくれました。

相変わらずのハナオンリーですが、よろしかったらご覧ください。

私も近日中には復活・・・・したいなぁ。

Pc061010_640x467

私はあったかいのが好き(byハナ)

続きを読む "ご無沙汰してます" »

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本