365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月21日 (金)

デストロイヤーふたたび

デストロイヤーふたたび

ハナが静かにしている時は、要注意なのですが、ついつい気をゆるめていたら、やられました!!

junjunさんからいただいた「らくだ」ちゃんが、あわれな姿になってしまいました(>_<)

もうすぐ9歳になるというのに、このあばれっぷりは、いかがなものかと思います。

ハナちゃん、いいこになるのは、いつですか?

2014年11月17日 (月)

冬モード

冬モード

最近、急に寒くなったので、ハナも冬モードになりました。

junjunさんからいただいた毛布も、ありがたく使わせてもらってます。

2014年11月14日 (金)

今日の獲物

今日の獲物

お母さんがかまってくれないから、ハナは大きい獲物をゲットしたのよ。

お母さん、ハナちゃんを誉めてね。


この大きい獲物を、台所からくわえて持ち出しました。

ビーグルの顎の力って、すごいです(^_^;)

2014年11月12日 (水)

あひるちゃん

あひるちゃん

やらせですが、かわいい♪

2014年11月 9日 (日)

Happy birthday 18

11月9日はシロの誕生日。

141013_100425

18歳になりました。

人間だと90歳以上でしょうか。

141021_125036_2

最近は後ろ足が不自由になって、寝ていることが多くなりました。

141014_111408_2

でも、後ろ足を支えてあげれば、歩けるので、毎日お庭でのお散歩を楽しんでいます。

食欲もばっちり!

目は白内障でだいぶ弱くなりましたが、耳は大丈夫。

私たちがシロのことをしゃべっていると、じっと聞き耳を立てています。

「ごはんまだ~!」とか「おしっこしたいよ~」とか「かまって~」とか、大きい声で鳴いて、甘えます。

獣医さんにも「ぼけてないねぇ」と、お墨付きを頂きました。

これからもハナと仲良く長生きしてね。

141106_094920_2

2014年11月 6日 (木)

いいことは美味しいこと?!

11月2日に「愛犬日記」のjunjunさんご一家が遊びに来てくれましたhappy01

Pb020800_640x480

コーギーのチョコちゃんとハナの息子アルフ君。チョコちゃん、最高の笑顔です。

Pb020810_640x478

アルフ君と妹分のくるみちゃん。

くるみちゃんは初めて来てくれましたheart04

Pb020812_640x480

くるみちゃんは2歳にならないので、天真爛漫。

Pb020833_640x479

くるみちゃんは、人間にもワンコにもフレンドリーで、ハナともすぐ仲良しになりました。

Pb020872_640x480

殿はくるみちゃんやアルフ君のリードを持たせてもらって、大満足。

ハナはお父さんを取られちゃうかと、ちょっと心配?

この時の様子を、殿がちょこっとだけアルバムにUPしました。

公園でお弁当を食べたときの写真が載ってますが、なぜjunjunさんが立って食べているかというと・・・

Pb020844_640x480

ビーグルズの攻撃が、厳しいからなのでした~coldsweats01

junjunさん、ご主人さま、チョコちゃん、アルフ君、くるみちゃん、遠い所から遊びに来てくれてありがとうございました。

今回も、たくさんのお土産をいただきました。

Pb020882_640x480

こちらは、人間用。とっても美味しかったですheart04

Pb020886_640x480

そしてこちらがワンズ用。おやつもおもちゃもどっさりです。

ハナもシロもさっそくおやつを頂いて大満足。

やっぱり「いいこと」は「美味しいこと」なのでした。

junjunさん、毎回、ドタバタと手際の悪い私たちですが、また遊びにいらしてくださいね。

2014年11月 1日 (土)

明日は

明日は

いい事があるよって、お母さんに言われたから、おめかししてるのよ♪

でも、いい事って何かな?

美味しいといいなぁ。

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本