365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 現在大雨ですが | トップページ | 台風って »

2014年10月12日 (日)

台風前に

先週に引き続き、台風が近づいていますね。かなり大型ということですが、被害が最小限でありますように・・・・

Pa110650_640x480
今週も、ハナのダイエットのために、コンビニ抜きでご近所の公園にでかけました。

Pa110641_640x479

ダイエット第二弾で、運動を強化するために呼び戻し訓練。

Pa110639_640x491

ハナはおやつ欲しさに全力疾走coldsweats01

いい運動になりました。

午後は気分転換に富士山静岡空港へ

Pa110656_640x453

飛行機の離陸を見て、

Pa110662_640x480

空港の食堂でちょっと豪華なランチを食べて、

Pa110668_640x480

フライトシュミレーターで遊んできました。

殿は富士山一周のフライトを楽しんでいますが、この後、富士山静岡空港への着陸に失敗してましたcoldsweats01

富士山静岡空港は採算面で問題がありますが、飛行機の離発着が間近で見て楽しめます。

駐車料金もかからないので、この空港に出かけるのが、我が家の最近の流行なのでした。(いつかは見るだけじゃなくて、実際に旅行に出たいものですlovely

« 現在大雨ですが | トップページ | 台風って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/60464297

この記事へのトラックバック一覧です: 台風前に:

« 現在大雨ですが | トップページ | 台風って »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本