365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月26日 (金)

ご機嫌

ご機嫌

ふかふかのお布団で、ぐっすりです。

さて、私はどこで寝ましょうか?!

2014年9月24日 (水)

彼岸花

彼岸花

秋のお彼岸の定番です。

最近は白いものも見かけますね。

とてもキレイですが、ハナは興味がありません(;´д`)

2014年9月20日 (土)

やっぱり

やっぱり

来ちゃいました(;´д`)

今年は秋の訪れが早いようです。

「天高くハナ肥ゆる秋」ですね。

本日は彼岸の入りですので、お散歩が終わったら、お墓参りに行きましょうか。

2014年9月16日 (火)

傍若無人?

傍若無人?
傍若無人?

朝晩、涼しくなったので、ハナが私の布団に移動。

最初は遠慮がちですが、時間がたつと、すっかり寛いでいます(;´д`)

傍若無人ですよね。

2014年9月13日 (土)

お久し振りです

お久し振りです

気が付けば、1週間放置してました。

特に格別な理由はなく、人間もワンズも元気です。

で、今日は恒例のハナちゃん散歩。

コンビニも、すっかり恒例になってしまいました〜(;´д`)

2014年9月 5日 (金)

弱点

弱点

今朝はどしゃ降り&雷の当地。

雷が苦手なハナは、ワンコベッドでぶるぶる、くんくん。

最初は付き添っていましたが、それだと何にもできないので、タオルでくるんでみました。

それなりに満足したようです。

向かう所敵無し!?のハナですが、弱点はあるのでした。

2014年9月 3日 (水)

9月ですね

9月ですね

朝晩は過ごしやすくなりました。

ハナも朝晩、元気にお散歩復活です(*^.^*)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本