365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 寝落ち | トップページ | 台無し »

2014年6月21日 (土)

油断も隙もありましぇん

梅雨とはいえいいお天気が続いてますね。(もっとも隊集会のある明日は雨のようですが・・・bearing

夕方のお散歩の時間なのに、ハナが静かだなぁ・・・と思ったら・・・・

P6180125_640x480

それって、私のおろしたてのスリッパannoy(100均だけど)

「コラッsign03」と叱ったら、ぴゅ~っと逃走。

そして・・・・

P6180118_640x480

以前使用していたシロの犬小屋に逃げ込みました。

P6180122_640x480

そして、またスリッパを堪能しましたとさcrying

もちろん、この後スリッパは手の届かないところに回収しましたが、かなり悲惨な状態になってしまいました。

ハナはなぜかこの手のモップ兼用スリッパが大好きです。

台所で使うととっても便利なんですが、すぐハナが破壊してしまうので、最近はもっぱら100円の物を使用しています。

それでも、買ってきたその日にやられると、つらいわぁweep

« 寝落ち | トップページ | 台無し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん、若いですね~

悪戯するんですもん。
息子君、悪戯皆無ですよ。
クルミに全部持って行かれたって感じですね 苦笑

100均でも買ったその日に、、、って言うのは
止めてほしいですよね~

>junjunさん

以前、ネットで「ビーグルの悪戯は、7歳くらいまで」と書いてあったのに、8歳になってもハナの悪戯は止まりませんcoldsweats02
困ったもんです。

アルフ君はお父さんに似たのかしら?
それとも、ビーグルは女の子の方が活発なのかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/59854136

この記事へのトラックバック一覧です: 油断も隙もありましぇん:

« 寝落ち | トップページ | 台無し »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本