365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月28日 (土)

新入り

最近の我が家の新入り。

P6250198_640x455

ちょっと太めですが、いちおうビーグルちゃんです。

P6250200_640x480

上から見ると、こんな感じ。にっこり笑ったような口がポイントです。

P6250201_640x480

この口にメガネを・・・・

実はこのビーグルちゃん、メガネたてです。

P6250203_640x480

ちょっと苦しそう?だけど、私のパソコン用メガネをくわえて日々しっかりお仕事中です。

P6071057_640x478

私もしっかりお仕事中なのよ~~~・・・とハナ。

確かにこの姿、メガネたてビーちゃんにそっくりです。

でも、メガネはくわえちゃだめよ。

2014年6月25日 (水)

台無し

台無し

ハナは我が家のお姫様ですが、時々ホラーに変身( ̄□ ̄;)!!

殿が「かわいい」とか「たまらん」とか言いますが、その褒め言葉も台無しにする怖さです(つд`)

2014年6月21日 (土)

油断も隙もありましぇん

梅雨とはいえいいお天気が続いてますね。(もっとも隊集会のある明日は雨のようですが・・・bearing

夕方のお散歩の時間なのに、ハナが静かだなぁ・・・と思ったら・・・・

P6180125_640x480

それって、私のおろしたてのスリッパannoy(100均だけど)

「コラッsign03」と叱ったら、ぴゅ~っと逃走。

そして・・・・

P6180118_640x480

以前使用していたシロの犬小屋に逃げ込みました。

P6180122_640x480

そして、またスリッパを堪能しましたとさcrying

もちろん、この後スリッパは手の届かないところに回収しましたが、かなり悲惨な状態になってしまいました。

ハナはなぜかこの手のモップ兼用スリッパが大好きです。

台所で使うととっても便利なんですが、すぐハナが破壊してしまうので、最近はもっぱら100円の物を使用しています。

それでも、買ってきたその日にやられると、つらいわぁweep

続きを読む "油断も隙もありましぇん" »

2014年6月17日 (火)

寝落ち

寝落ち

最近、ブログの更新まで、たどり着けません(*´д`*)

なさけなや〜。

2014年6月13日 (金)

くつろぎのひととき

くつろぎのひととき

梅雨入りしたのに、いいお天気の当地です。

ワンズは心地よい場所でお昼寝です。

家の中で一番いい場所は、ワンズがよく知ってます。(*^.^*)

2014年6月11日 (水)

雨でも

雨でも

こんな生き物が…(*´д`*)

平和な我が家です。

2014年6月 9日 (月)

土日の報告

P6071048_640x480

土曜日は夕方のんびりお散歩に行きました。

曇っていたので、ハナも快調♪

P6071059_640x480

最後はお気に入りのコンビニで、お父さん、お母さんと一緒におやつタイムcoldsweats01

楽しいおさんぽとなりました。

日曜日は私はお出かけ。

P6080006_640x480

私はこんなところへ行きました。(夏キャンプの下見です)

P6080015_640x480

そこで、ニワトリくんにつつかれてしまったのでした。

このニワトリくん、おやつをねだっているんです。

P6080019_480x640
こんな恐ろしげな看板に遭遇。

幸い熊には遭遇せず、無事帰宅しました。

ハナと殿は、2人でたっぷりお昼寝を楽しんだそうです。

梅雨とはいえ、当地は晴れ続き。楽しい週末となりました。

2014年6月 4日 (水)

梅雨入り

夏のように暑い日が続きましたが、今日は曇って過ごしやすい日になりました。

・・・と、のんびり構えていたら、当地も「梅雨入り」しました。

明日は大雨に注意が必要なようです。

P5311021_640x480

梅雨入りに合わせるかのように、アジサイが色づいてきました。

P5311031_640x480

P5311026_640x480

P5311029_640x480

P5311032_640x480

私たちが観賞する部分はアジサイの愕にあたり、中心部にある小っちゃい丸い球が花ですので、まだ開花はしていない様子です。

P5311028_640x480

我が家のハナの鼻は、美味しいものほしさに全開になっていますが・・・coldsweats01

この笑顔に癒されて、これから来るうっとうしい季節も乗り切っていきたいと思います。

2014年6月 2日 (月)

干物

干物
ではありません。

お昼寝中です( ´△`)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本