365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« GW中盤は | トップページ | 草食系? »

2014年5月 6日 (火)

GWの最後は

恒例のお楽しみ(^.^)

「愛犬日記」 のjunjunさんご一家とデート(^.^)。

P5050520_640x480

ハナの息子のアルフ君。

P5050521_640x480_2

アルフ君のお姉さんのチョコちゃん。

それにjunjunさんとご主人の4人でお越しくださいました。

junjun家は、他にアルフ君の妹分のビーグルのクルミちゃんがいるのですが、クルミちゃんはまだ小さくて悪戯なので、今回はお留守番だそうです。

P5050525_640x480

親子そろってくんくんしまくり(^_^;)。

P5050531_640x480_2

ベンチで一休み・・・と思ったら、ハナがテーブルの上に!(コラッ!)

お母さんのほうが、お転婆なことが判明しました。

P5050534_640x480

P5050552_640x480_2

アルフ君をナデナデする殿。

アルフ君、ハナによく似ていますが、体型は一回り大きいです。

性格はハナより温厚で、人懐っこくて、かわいいです。

P5050550_480x640

「お父さん、ハナもかまって!」とハナ。

毎年お会いしているので、ハナもすっかり慣れて、吠えたり嫌がったりしなくなりました。

P5050551_640x480

ワンコより人間が大好きなチョコちゃん。

いっぱいなでなでさせてくれました。さすが癒しの女王(^-^)

P5050564_640x480

P5050565_640x480

アルフ君とハナの2匹のリードを持たせてもらってご機嫌な殿。

ビーグルズは、においを追ってぐいぐい進んでいくので、なかなか大変。

P5050569_640x480

野鳥観察ポイントで壁の穴を覗くお父さんズ。

P5050570_640x480

みんなで公園内を散策しました。

園内を1周したころ雨が降りだし、残念ながら解散となりました。

毎年遠出していらしてくださるjunjunさんご一家。

殿も私もお会いできるのを楽しみにしています。

ハナがアルフ君を自分の息子だと分かっているかは不明ですが、少なくとも気の合う仲間だと思っていることは確かです。

いつもおもてなしが不十分ですが、よかったらまたいらしてくださいね。

P5050585_640x480

junjunさんから、ワンズには高級おやつとおもちゃ、人間には高級なお菓子をいただきました。本当に、ありがとうございました。

*今日から殿はお仕事。今回のGWも楽しく過ごせました♪ありがとうございました(^.^)

« GW中盤は | トップページ | 草食系? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)

先日はどうもありがとうございました。
お天気も何とかもってくれて、ほんと
よかったですよね。

こちらこそたっくさん、お土産をいただき
ありがとうございました。
(亀更新のブログですので、UPもいつの
 ことやら 苦笑)

翌日、ガーデンパークへ行ったのですが、
花博をやってるため、わんこNGでした。
事前にHPチェックしないといけないですよね。

仕方がなく、奥山高原(笑)へGOしましたよ。

またお会い出来ることを楽しみに仕事します 笑

>junjunさん

いつもありがとうございます。

ガーデンパークは残念でした。
通常だとワンコ連れが多いので、催し物があっても大丈夫かも・・・と思っていましたが、残念でした。
花博は6月までの開催なので、次回お越しの時は普通に利用できると思います。

ハナもすっかり慣れて、一緒にいるのが楽しそうですので、またお越しの際は、是非お声をおかけください。(^.^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/59592561

この記事へのトラックバック一覧です: GWの最後は:

« GW中盤は | トップページ | 草食系? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本