365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 準備万端? | トップページ | GWだから その2 »

2014年4月28日 (月)

GWだから

殿とお出かけしました。

P4270179_640x480

本来の目的地に行く前に、殿のたっての希望でデンマーク牧場 へ。

P4270127_640x480

ヒツジや

P4270136_640x480

ヤギや

P4270151_640x480

牛と触れ合って、日ごろのストレスを解消してました。

P4270171_640x478

ヒツジの毛刈りも行われていました。

たっぷり動物と触れ合った後は、いよいよ今日の目的地に。

本日の目的地はマリンパーク御前崎

P4270181_640x480

ここで行われるイベントにブログのお友達りんみるさん が出店されるというので、おじゃましてきました。

Cimg1147_640x480

無事にお会いできて、記念撮影(^.^)

P4270187_640x473

海越しに富士山が見える絶好のロケーション。(富士山はうす~くしか写っていませんが、わかりますか?)

ビーチではディスクドッグのデモンストレーションが行われていました。

P4270212_640x480

P4270213_640x480

P4270214_640x480

P4270364_640x479

P4270365_640x479

P4270366_640x479

ワンちゃんと飼い主さんの息もぴったり♪

数々の妙技を堪能しました。

こうして、たっぷり楽しんだ後は、無事帰宅。

お留守番だったワンズには、お土産のカツオのお刺身をちょっぴりおすそ分けして、許してもらいました。

ハナには、もうひとつお土産がありました。

P4270377_640x479

りんみるさんお手製の洋服です。とってもかわいいんですが、ハナは、とっとと寝てしまいましたので、こんな写真しかありません。

ということで、連休を満喫している殿は、久々に写真をUPしていますので、よろしかったらご覧ください。

本日もお出かけしたので、その写真もUPされてます。その記事は、明日以降に。

« 準備万端? | トップページ | GWだから その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)

殿さま、とっても楽しそうですね~
(日頃、お仕事のストレスがたまっているのかも?)

りんみるさんに会われたんですね。
ハナちゃんのお洋服、可愛い♫
次回は全身が撮れたものを見せてくださいね。

いよいよ、近づいてきましたね。
お天気も良さそうなんで、楽しみにしています。

>junjunさん

殿は動物と触れ合って、とっても癒されたみたいです。
これからも、ストレスがたまったらこの牧場に連れて行こうかな・・・。

りんみるさんとお会いできました。
会場に着いてすぐにブースを発見できて、ラッキーでした。(^.^)♪

洋服は女の子らしいものでしたが、ハナはすぐに汚してしまうので、次回のお出かけまで大事においておきます。

5月の4連休はお天気がよさそうです。
お気をつけてお越しくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/59547817

この記事へのトラックバック一覧です: GWだから:

« 準備万端? | トップページ | GWだから その2 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本