365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 獲物を待ってます | トップページ | 土曜日は »

2014年3月28日 (金)

開花便り2

すっかり春になりましたね。

P3280932_640x480

ハナのお散歩コースのソメイヨシノも、5分咲きとなりました。

P3280934_640x480

P3280935_640x480

木によっては、ほぼ満開のものもあります。

P3280938_640x480

アップにしても、きれいですね。

お散歩コースには、桜以外の花も咲いています。

P3280924_640x498

菜の花・・・・黄色いのがからし菜で白い方は大根?

P3280925_640x515

ピンボケですが、ヒメオドリコソウ。

P3280926_574x499

野生化したムスカリ。(こちらもピンボケですみません)

P3280947_640x480

まだちらほらしか咲いていませんが、八重の花桃。

P3280948_640x480

雪柳・・・・などなど。

この季節は、次々と花が咲くので、足取りも知らず知らず軽やかになります。

P3280940_640x480

ハナの足取りも軽やかですが、それは花のせいではないようです(^_^;)。

お~い、たまには花を眺めたらいかが?

« 獲物を待ってます | トップページ | 土曜日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春ですね~、花盛り!
お散歩が楽しい季節ですね!

>スマイルさん

お散歩はほどほどだと楽しいです(^-^)

過剰だとつらいです(-_-;)

もう満開でしょうね。
そして、ハナも元気一杯ですね。
でも、明日から冷え込むとか…。

>亀さん

はい、すっかり満開です。
そして、ハナも元気です(^-^)

朝晩はまだ上着が必要ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/59371774

この記事へのトラックバック一覧です: 開花便り2:

« 獲物を待ってます | トップページ | 土曜日は »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本