365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 強引 | トップページ | 雨降り »

2014年2月 5日 (水)

立春とは裏腹に

寒さが厳しくなりましたね~。

私は寒いのが大の苦手なので、春が待ち遠しいです。

我が家のワンズも寒さは嫌いなようで、ハナは日向ぼっこ、シロはヒーターの前から離れません。

ハナは今朝も朝ご飯が終わると、すぐに2階のワンコベッドに直行して爆睡。

洗濯を干し終わった私が「ハナちゃん、お散歩に行こう!」と誘っても・・・

140205_085428

ぐっすり(^_^;)

さらに何回か「お散歩」を繰り返したら・・・・

140205_085443

やっとお目覚め。しかも「おかあさん、なによぉ」とでも言いたげです。

140205_085537

お姫様にあるまじき、大あくびの後、やっとお出かけしました。

こんなに寒くなる前は、「お散歩に行こうよ~~~」としつこくアピールしていたのが、うそのようです。

ところが、いざお散歩に出ると、超元気!

140205_091113

こんな怪しい路地にもどんどん入って行きます。

140205_094603

小一時間の最後の仕上げは、公園でおやつ。

こういうときはすっごくいいお顔(^_^;)。

この後、大満足でご帰還しました。

そしてそのあとは・・・・

140205_102603

やっぱりひなたで爆睡なのでした。

・・・ああ、私も犬(ハナ)になりたい・・・かも。

« 強引 | トップページ | 雨降り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/59077663

この記事へのトラックバック一覧です: 立春とは裏腹に:

« 強引 | トップページ | 雨降り »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本