365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« のびのび | トップページ | きれいなハナ »

2014年1月19日 (日)

梅一輪

P1190407_640x475

一輪ほどのあたたかさ。

お正月に御台所様が生けてくれた梅の花が咲きはじめました。

ほんの数輪ですが、いい香りです。

でも、まだまだ寒いんですよね~。

私は寒いのが大嫌いなので、こたつでぬくぬくしていたいのですが、ハナはとっても元気!

P1180394_640x477

この土日も、殿と3人(正確には2人と1匹)で、長時間散歩を楽しみました。

P1180398_578x446

殿:ハナちゃん、おいで~~~~❤

ハナ:おやつくれれば、行ってもいいよ~。

・・・・相変わらずの親子関係です(^_^;)

P1030098_640x480

こんなハナですが、我が家に迎えてから5年がたちました。

5年前と変わらずお転婆で元気!

これからも元気で殿を癒してね。

« のびのび | トップページ | きれいなハナ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

東京は、日曜日強風が吹き荒れて、とても寒かったですよ。
ところで、ノロウィルス騒ぎで、浜松は大変ですね。

>亀さん

こちらも日曜日は風が強かったですが、ハナのお散歩熱は止められませんでした~coldsweats01


ノロ騒動ですが、少しずつ終息の兆しです、
学級閉鎖対象の学校に通っているスカウトがいますが、その子は被害なしでした。
また、その日学校全体で30人余りが休んだそうですが、どうやらノロらしい子は10人程度だそうです。
学校を休んだ子=ノロウィルスの被害者ではないのですが、報道だけ見るとそのあたりはわかりませんよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/58975847

この記事へのトラックバック一覧です: 梅一輪:

« のびのび | トップページ | きれいなハナ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本