365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 共演 | トップページ | 師走らしく »

2013年12月21日 (土)

今頃ですが

Pc210985_640x480

今シーズン初、きれいな紅葉をUPします。

Pc210986_640x480

1本だけなんですが、とっても鮮やか。

Pc210943_640x480

これが、紅葉狩りとかじゃなくて、隊集会でお邪魔した施設の1本だってことがなんとなく残念・・・かな。

本日の隊集会は料理対決だったので、美味しいものを食べさせてもらえて、プラス紅葉だからお得といえばお得?

今年は秋からバタバタしていて、紅葉を楽しむ時間もなかったってことだよねぇ・・・・(^_^;)

Pc210003_640x479

Pc210004_640x480

我が家のお二人さんは、すっかり殿とのお留守番に慣れて、のんびりと休日を楽しんだようです。

殿もハナとの長時間散歩やお昼寝を楽しめたようで、よかったよかった(#^.^#)

« 共演 | トップページ | 師走らしく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒い中を隊の集会とは大変でしたね。
1年間ご苦労様でした。

>亀さん

ありがとうございます。

寒い中での活動は、火のありがたさを感じさせてくれて、教育効果も抜群でした。
今日は、街頭募金を行い、寒い中、スカウトたちががんばってくれました。

来年も、楽しい活動ができるよう、頑張ります(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/58795542

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃ですが:

« 共演 | トップページ | 師走らしく »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本