365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« ちゃっかり | トップページ | 共演 »

2013年12月18日 (水)

雨降りは

131218_082650

毎度のことですが、ハナはお散歩拒否。

毛布にくるまって、爆睡です。

131218_152507

シロもヒーターのおかげで、ゆったりとお休み。

私もお散歩に行かない分、時間に余裕がある・・・はずなんですけど、どうしてこんなに時間がたつのが早いんでしょ!

今日はPC周りをちょこっと片付けただけで、終わっちゃいました(^_^;)

大掃除、年賀状に手を付けるのはいつ??

年賀状が元旦に届くには25日までに投かんするんでしたよね。←misson-impossible?!

131218_170607

今年も出ました。ワンコベッドの空中浮遊・・・・ハナ、やっぱりダイエットしたほうがいいよ。

« ちゃっかり | トップページ | 共演 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

2日続きの雨降りですね。
ハナちゃん、暇だよね 笑

大掃除って時間がありすぎても
なさすぎてもどうかって思います。
私は切羽詰まらないと出来ない
タイプです 笑
今年もきっと2~3日で全て済ますと
言った感じになりそうです。

ハナちゃん、ベット、斜めってるね 笑
ダイエット、息子も必要です~

>junjunさん

雨でお散歩拒否なので、元気余りまくって、家の中を走り回るので困りものです。


私も切羽詰らないとやらない(できない?)タイプなのですが、今年はさらにやらなそうな予感(+_+)←ダメダメです。

アルフ君も食いしん坊ですもんね。
ハナのDNAですねcoldsweats01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/58780038

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りは:

« ちゃっかり | トップページ | 共演 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本