365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 師走らしく | トップページ | 過保護 »

2013年12月24日 (火)

嬉しいサプライズ

131222_175023

今日はクリスマスイブですね。

みなさん、楽しい時間をお過ごしですか?

我が家はクリスマスは特にイベントもなく、プレゼントもなし。(しかも夜はBS関係の会合があるし・・・)

ま、この年になって、クリスマスではしゃぐこともないか・・・と思っていたら・・・・。

131224_100222

min-minちゃんから、プレゼントが届きました。(^.^)

あったかそうなエプロンとか、ソックスとか、かわいい置物とか・・・・もう、びっくり\(◎o◎)/!

嬉しくて一気にクリスマス気分が、盛り上がりました。

そして、夕方には

131224_184949

天将 さんから、美味しい日本酒を頂きました。 (*^。^*)

min-minちゃん、天将さん、本当にありがとうございました。

嬉しいサプライズで、寒い夜もほっこりと温かくなりました。

131224_090030

ハナはダン君とラブラブ~~~で、楽しいクリスマスイブ?

みなさんも、あたたかいイブをお過ごしくださいませ。

« 師走らしく | トップページ | 過保護 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この頃、ハナ坊がやたら元気な理由は、多分・・・ダン君のせいだと思う!!!

>トノ

それも少しはあるかも・・・
でも、会えない時も元気だよん。happy01

ubazakuraさんのお家にはサンタさんが
プレゼント持ってきてくれたんですね。

我が家にはサンタさん、来ませんでした 苦笑

ワン達にはケーキだけがありましたけど~

ハナちゃんの元気の源はBFの「ダン君」だったのね~
ハナちゃん、やるぅ♪

>junjunさん

思いがけないサンタのお姉さんからプレゼントが届きましたが、そのほかには我が家はクリスマスイベントはありませんでしたcoldsweats01

ワンズはいつもよりちょっと高級な缶詰をもらい、満足してました。

ハナはダン君が大好きなんですが、毎日お邪魔するわけじゃないんですよ~。
どうなってるんでしょうね?!

遅くなってごめんなさいwobbly

お忙しい毎日、お風邪などひかないよう、元気に笑顔でお過ごしいただきたい限りです。
楽しいお時間をお迎えくださいねー!

こちらこそ、素敵な行列をどうもありがとうlovelylovelylovely

>min-minちゃん

こちらこそ、おまぬけなプレゼントになってしまって、ごめんなさい。

min-minちゃんも、越年ハイクに向けて、お風邪など召しませんように。

良いお年をお迎えくださいませ。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/58815466

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいサプライズ:

« 師走らしく | トップページ | 過保護 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本