365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 今日は | トップページ | 姫のお寝床 »

2013年11月 3日 (日)

楽しいひと時

昨日は、嬉しいお客様がいらっしゃいました。

Pb020238_640x479
「愛犬日記」のjunjunさんご夫妻と、アルフ君、チョコちゃん、「りんりんみるく」のりんみるさんですhappy01

Pb020275_640x480
アルフ君はハナの息子、チョコちゃんはアルフ君の同居犬(お姉ちゃん)です。

そして、りんみるさんは、我が家とjunjunさんとのご縁をつなげてくださった方です。

どこか良い所でお会いしたかったのですが、ハナが車での移動ができないので我が家のご近所の公園までお越しいただきました。

Pb020268_640x511
アルフくんのリードを殿が持たせてもらって、ハナのリードをjunjunさんが持ってくださってます。(アルフ君、茂みに突っ込んでますcoldsweats01

Pb020257_640x486
落ち着きのないビーグルの親子をしり目に、落ち着いているコーギーのチョコちゃん。

すごく人懐っこくて、かわいいんです。heart04

Pb020293_640x480
両手にアルフ君、チョコちゃんで、ご機嫌の殿happy02

公園の中をあちこち移動しながら、ワンコ話で大いに盛り上がりました。

最初はアルフ君に対してそっけないハナでしたが、一緒にお散歩するうちにすっかり仲良くなりました。

Pb020260_640x480
同じ茂みに頭を突っ込む親子coldsweats01

ハナの着ているかわいいお洋服は、りんみるさんの手作りです。サイズもぴったりでハナに似あってます。(りんみるさんの作品はこちらで購入できますよ~)

ハナはアルフ君が息子だとは分かっていないようでしたが、とっても楽しそうにしていました。

そんなこんなでたっぷり公園で遊んだ後、再会を約束して解散となりました。

Pb020304_640x473
今回、シロはおうちでお留守番でしたが、のんびりお昼寝してたようです。

Pb020303_640x478
ハナも殿もお付き合いして、お昼寝sleepy

本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。

そして・・・

Pb020300_640x469
Pb020301_640x480
たくさんのお土産もいただきましたheart04

junjunさんご夫妻、りんみるさん、チョコちゃん、アルフ君、ありがとうございました。

これに懲りず、またのお越しをお待ちしています。

« 今日は | トップページ | 姫のお寝床 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

素敵な文化の日でしたね。
ところで、ハナは車酔いでもするんですか?

>亀さん

とても楽しい1日でした。happy01

お察しの通り、ハナは車酔いします。
5分が限界ですので、ドライブは夢のまた夢ですshock

昨日、無事に戻りました~

2日はどうもありがとうございました<(_ _)>
道に迷い遅れてしまい、申し訳ございませんでした。

ハナちゃんとの楽しいひと時、とっても楽しかったです。
写真を眺めながら、ほんとそっくりで親子なんだなぁと
しみじみしております。 笑

私のほうこそ、たくさんのお土産をいただき、ありがとう
ございました。
戻ったばかりなのに、はやくも来年のGWにまた行こうと
思っている次第です。笑

どうもありがとうございました<(_ _)>

PS:11/4はアルフの5歳のお誕生日です。
   今から記事をUPしますね~

>junjunさん

お会いできて、とっても嬉しかったですheart04
殿と「楽しかったねぇ」と何度も確認し合っちゃいました。

アルフ君とハナも親子とはわからなくても、お互いに慣れて、楽しそうでしたね。

こちらこそ、たくさんのお土産、ありがとうございました。

次回はGWですか?
お越しをお待ちしていますhappy02

アルフ君、お誕生日、おめでとうbirthday
いつまでも元気なアルフ君でいてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/58509463

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいひと時:

« 今日は | トップページ | 姫のお寝床 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本