365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 大物 | トップページ | まるちゃん、たまちゃん? »

2013年11月11日 (月)

17歳

この土日は、「まるたま市」に出かけたり、大型ショッピングセンターに出かけたりと、マイペースで休日を楽しんだ我が家でした。

そんな中、11月9日にシロが17歳の誕生日を迎えました。

Pb110389_640x479
相変わらずきりっとしたいい男ですheart04

Pb090361_480x640
の~んびりですが、まだまだお散歩にも出かけます。(ただし、自分の気に入った時だけですが)

Pb030308_640x480
におい取りも、この通り。

Pb110393_640x478
食欲もしっかりあります。

Pb020304_640x473
人間でいうと、85歳くらい。

寝てる時間も長くなって、動きものんびりになったけど、まだまだ元気。

Pa160072_640x453
これからも、ハナと仲良く、長生きしてねheart04

« 大物 | トップページ | まるちゃん、たまちゃん? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シロちゃん、17歳のお誕生日おめでとう♪
17歳でお散歩にも行けて、ご飯もおいしく
食べられる。
シロちゃん、すごいなぁ~ そして幸せですね。

今回はシロちゃんに会うことは叶わなかったけど、
シロちゃんには是非、長生きしてほしいなぁ。
20歳まで頑張って欲しいです。
ハナちゃん、シロちゃんをよろしくね。

>junjunさん

ありがとうございます。

シロは年と共に、頑固になってきてお散歩も行きたいときにだけ、ごはんもお気に入りの物だけ、寝る場所もワンコベッドではなく、お気に入りのお座布団かマットの上だけ、という風です。
気に入らないと「ガウガウ」言いますので、なかなか面倒ですが、元気な証拠なので、ついつい甘やかしてしまいます。

殿も「シロには好きなものだけ食べて、好きな時だけお散歩に行けばいいじゃん」と言っております。

で、ハナですが、シロには一目置いていて、遠慮している部分もあります。(寝ている側を通らないとか)
でも、のんびり食べているシロのご飯を狙うので、困りものです。shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/58557592

この記事へのトラックバック一覧です: 17歳:

« 大物 | トップページ | まるちゃん、たまちゃん? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本