365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 暑さ寒さは | トップページ | 今日も今日とて »

2013年10月12日 (土)

土曜日は忙しい?

今日は、いいお天気でしたねsun

日向は暑いけれど、日陰はいい塩梅、風も程よく涼しかったので、殿とお出かけしました。

Pa120014_640x480
行先は浜松市美術館

Pa120013_640x449
この展覧会がお目当てですhappy01

Pa120016_640x520
どうです?この迫力。

普通の展示では写真撮影は禁止ですが、今回はこのヘラジカと

Pa120020_640x480
ウサギと

Pa120024_640x480
ワニの3点は撮影OKcamera

Pa120023_640x480
こんな写真まで撮っちゃいましたheart04

もちろん、他の作品もたっぷり堪能しました。

その後、ぶらぶらと・・・

Pa120028_640x480
Pa120029_640x480
天守門建築中の浜松城を眺めつつ、街中へ。

街中ではやらまいかミュージックフェスティバルが開催されていて、あちこちで音楽が演奏されてました。

Pa120031_640x480 Pa120035_640x479 Pa120037_640x480 Pa120039_640x480 Pa120038_640x505
クラシック、ロック、フォークなどなど、みんな楽しそうでした。

もちろん、朝晩のシロハナのお散歩もたっぷり行きました。(写真はありませんが)

というわけで、今週も土曜日は、忙しい我が家でした。

*殿のアルバムも更新されてます。

アルバムの容量がいっぱいになったので、「殿のアルバム2」を作りました。

最新版はこちらにUPしていきますので、今後もよろしくお願いします。

« 暑さ寒さは | トップページ | 今日も今日とて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり!!行くよねー♪
CM見てから行きたくてたまらないの~。

そして、やらまいかnotes
お友達が出ていることもあって、これまた行きたい~。
あと、餃子フェスタ?もやっているでしょうdelicious
(先週の街中ファイヤー、当初は行く予定だったの。)

浜松熱し!いいな~、浜松民happy01

>min-minちゃんheart04

本物は、やっぱりいいですよぉ。
是非、見に来てね(^.^)

やらまいか音楽フェスタも、あちこちで演奏していてにぎやかですよぉ。

餃子まつりも、今日、行ってきたよぉ。
こちらは人出が多くて餃子を手に入れるの意苦労しちゃった~。

浜松、いいでしょ?
また遊びに来てねhappy01

ワニの真正面からの写真は、迫力抜群ですね。

>亀さん

本物はもっと迫力がありましたよ。
間近で観賞できて、大満足でした。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/58373152

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日は忙しい?:

« 暑さ寒さは | トップページ | 今日も今日とて »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本