365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 危機一髪 | トップページ | 新入り »

2013年10月 6日 (日)

充実した1日

昨日は、朝から、ハナ散歩→草取り→お出かけ→BS関係の会合・・・と充実した1日でした。

中でも、午後からのお出かけは、街中ながらハナと一緒でした。

Pa051116_640x480
いつもと違うコースでも、ハナは元気・・・・でしたが、人通りの多い街中に入ったら、「ハナちゃん、帰る~~~」とテンションダウン。

それでも、我が家とjunjunさんご一家の縁結びをしてくださったりんみるさんにお会いしてきました。

131005_150656
りんみるさんのお店の前で・・・・ハナはじたばた。

それでも、りんみるさんにナデナデしてもらったりおやつをもらったりしているうちに少し落ち着きましたので、私はしばしりんみるさんとのおしゃべりを楽しみました。

そのすきに殿は・・・

131005_151450
おとなりのお店でハンドマッサージをしてもらっておりました・・・dogお父さん、なにやってるの?

このイベントは「ゆりの木通り手作り品バザール」で、りんみるさんのお店は昨日限りでしたが、今日もまだ開催されてます。

また、街中ではこの他に「はままつ芸術祭2013」も開催されていて、いつにない人出でした。

で、今日はこのイベントの最後の方にちょっと参加します。coldsweats01

お暇な方は、18:30頃、鍛治町交差点付近にお越しくださいませ。

« 危機一髪 | トップページ | 新入り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなイベントですね。
ハナには、少し大変でしたかね。

こんにちは(^^)

りんみるさんに会われたんですね~
11/2の件、メールをいただきました。

また日にちが近付きましたら、ご連絡を
入れさせていただきますね。
E公園ですね♪

ゆるキャラも来ていたようで楽しいイベント
でしたね~
トノ様はリフレッシュされたのでしょうか。
ハナちゃんは疲れたかな? 笑

>亀さん

手作り品を並べた小さなお店がずらっと並んで、なかなか面白かったです。
ただ、ハナがいっしょだとゆっくり見れないのが、残念でした。

>junjunさん

りんみるさんにハナをお見せできて、よかったですheart04
ハナは人ごみというより、音(車や大音量の音楽など)が嫌だったようで、落ち着きませんでした。
それでも、自分のテリトリーに帰ってからは、すっかりいつもの通りのマイペースに戻りました。

はい、E公園が希望です(いつもすみません)
連絡、お待ちしてま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/58328345

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した1日:

« 危機一髪 | トップページ | 新入り »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本