365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 現実逃避中 | トップページ | 不調? »

2013年8月31日 (土)

昨日行ったのは

P8300876_640x480
はままつフルーツパーク時之栖でした。

目的は

P8300792_640x480
セグウェイと

P8300798_640x478
地ビールと

P8300803_640x480
スペアリブ・・・・・って、フルーツ関係ない?

園内には、姫リンゴ

P8300795_640x480

五葉アケビ

P8300809_640x480

すいかなどフルーツが鈴なりでした。

P8300833_640x479

ところで、このスイカ・・・・・

P8300831_640x517
こんな所になってます。

この他にも温室内には

P8300836_640x479

バナナ

P8300841_640x480
パパイヤ

P8300852_640x479
スターフルーツ

などなどのフルーツの他にも

P8300826_640x478
P8300827_640x479
P8300828_640x480
色とりどりの花が咲いていました。

この他にも新しくできた噴水のショーなどを楽しんで来ました。

P8300822_640x483

この噴水ショーの様子を、殿がアルバムにUPしましたので、そちらも合わせてご覧ください。

P8130536_640x479
dog:ハナを置いて、どこいってたの?

と、お留守番のワンズはちょっとご不満の様子ですが、ビール大好きな殿はまたここにお出かけしそうな予感です。coldsweats01

« 現実逃避中 | トップページ | 不調? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

静岡は、東京よりも暑そうですね。
暑い中を楽しそうですね。
亀さんは、家でごろごろして、熱中症対策です…なんてね。

>亀さん

浜松は、まだまだ猛暑です。sun
暑いとビールbeerが美味しい・・・というわけで、地ビールを頂きに出かけました。

フードコート内はしっかり冷房が効いていて、居心地がよかったですよ(^.^)

>亀さんは、家でごろごろして、熱中症対策です…
えっ?!ブログを拝見したところ、あちこちへお出かけのようですが・・・smile

セグウェイ楽しそう

>kenkoudoさん

はい、楽しかったです。

15分のレクチャー+場内コース2周では、ものたりな~~~いbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/58101569

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日行ったのは:

« 現実逃避中 | トップページ | 不調? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本