365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 難儀な性格 | トップページ | 久々の »

2013年7月21日 (日)

日曜日は?

以前は週の始まりだった「日曜日」。

最近は月曜始まりのスケジュール帳やカレンダーなども見かけるようになり、その地位が危ぶまれる状況ですね。

我が家の殿は、日曜日=週の始まり派だそうです。

私にとっては、最近は日曜日=出勤日?

ってなわけで、本日もちょこちょこBSのために出勤coldsweats01

殿はワンズとまったりとした時間を過ごしたようです。

その証拠が殿のアルバムにUPされていますので、よろしかったらご覧ください。

このバタバタは8月半ばまで続きます・・・・殿、ごめんね~~~despair

130719_223522
ハナは美味しいものさえもらえれば満足のようで、すっかりのびのびしております。

« 難儀な性格 | トップページ | 久々の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トノさんの写真を見ましたよ。ワンズ馬鹿丸出し、もとい、正真正銘の愛犬家ですね。
ところで、奥浜名湖では、鳥貝などが自由に取れるんですか?美味そうですね。

>亀さん

おっしゃる通り犬バカ丸出しですcoldsweats01
でも、殿はほめ言葉だと思ってます。

浜名湖で鳥貝が取れるのは珍しいです。
普段はあさりが取れるのですが、昨年から不良が続いています。

波打ち際から5m以内で、違法な鋤簾を使わなければ、自由にとることができます。

トノ様の親ばかぶりを拝見しました 笑
トノ様はハナちゃんが可愛くって可愛くって
仕方がないんですね~

鳥貝って食べたことないかも?
そちらではポピュラーなんでしょうか。

BS関係、お忙しそうですね。
暑いさなかです。お身体ご自愛くださいね。

はっきり言って、ハナちゃんは可愛いです!
ハナと一緒に散歩していると、すれ違う見知らぬ人から、「うちでも飼って
いたんですよ。」と、時々笑顔で声を掛けられます。ビーグルは、犬の中でも
特に人懐こい犬のようですね。

ただ、ハナは、食べ物を前にするとたまにシロを襲う(首筋にかみつく)のは
何とかしないと、と思っています。そういう時は、がっかりしながら、叱ります。

ああ、鳥貝のことを書き忘れました。(ハナの事ばかり考えていたので)

浜松では、お寿司のネタによく出てきます。(とがった先が黒っぽい色です。)
でも、スーパーではあまり見かけません。(寿司屋に回るからかなあ・・・)

ubazakuraさんがBSで忙しいので、私は自分のことは自分でやらねばなりません。
ubazakuraさんが居ないと、日頃のありがたさが身にしみますねえ!
今年は、私の夏休み中に、木曽福島の方へキャンプだそうです。私は、自宅で
サバイバルしてます。自宅で遭難しないように、ビールと食料を貯めておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/57838633

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は?:

« 難儀な性格 | トップページ | 久々の »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本