365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« みすてり~~~ | トップページ | 本日は »

2013年5月18日 (土)

まったり土曜日

今日は気温は高めでしたが、風は涼しくてお散歩日和でした。

P5180013_480x640
ハナは張り切って、ちょっと遠くのパン屋さんまでお散歩。

P5180012_480x640
dog:おとうさん、まだかな~~~。(お父さんはお店の方とビーグル話で盛り上がってました)

午後は、浜松まちなかイベント合同祭に出かけました。

P5180017_640x480

目的は、この方たちの漫才・・・・ではなくて・・・

P5180016_640x525

「浜松キャンディーズ」の初舞台smile(写真は舞台そでで出番を待つ「浜松キャンディーズ」の皆様)

その時の写真を、殿がアルバムにUPしましたので、よろしかったらご覧ください。

帰宅したら我が家のアイドルたちがお待ちかね。

P5180043_640x442

P5180045_640x479
みんなで楽しくお散歩したのでしたhappy01

こんな風にまったりと土曜日を過ごしましたが、明日は隊集会で終日お出かけです。

シロハナちゃん、お父さんをよろしくねsmile

« みすてり~~~ | トップページ | 本日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなイベントですね(^^)
浜松キャンディーズは5人なんですね 笑
(本家は3人ですが~)
司会をしていらっしゃったお二人さんは
有名な漫才師なんでしょうか?

帰宅後はubazakuraさんちのアイドルの
お散歩だったんですね 笑

朝のお散歩ではモーニングがなくなっちゃって
残念だね、ハナちゃん。

>junjunさん

浜松キャンディーズは5人ですが、それはそれで楽しかったですよheart04
司会の方は「チッチョリーナ」という浜松出身の漫才師さんです。(実はこの日まで知りませんでした)

我が家のアイドルの言うことは絶対です(爆)
「お散歩行こう!」と言われたら、逆らうことはできませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/57412009

この記事へのトラックバック一覧です: まったり土曜日:

« みすてり~~~ | トップページ | 本日は »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本