365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« こんなところに | トップページ | 梅雨入り »

2013年5月27日 (月)

梅雨入り直前

九州地方が梅雨入りしたそうですね。

もうすぐこの辺りも雨の季節・・・・。

それを見越してかどうか、このところハナのお散歩は絶好調です。

130527_100314
今日もマニアックな道をたどりつつ2時間弱のお散歩でした。

ハナはご機嫌ですが、私はへとへとsad・・・かんべんしてくださ~~いsweat01

たっぷりのお散歩に満足したのか、今はいびきかいて寝てます。

130527_214208


シロはこんな感じ。

130527_214132
こちらは静かに眠ってますsleepy

こんなワンズの休日の様子を殿がアルバムにUPしましたので、よろしかったらご覧ください。

今週末は、16NJの訓練野営ですが、雨だろうなぁweep

« こんなところに | トップページ | 梅雨入り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)

関西地方まで梅雨入りしたということですので
こちら東海地方も間もなく、、、、ですね~
ハナちゃん、雨が嫌いだからお散歩のし貯めを
してるのかな?
2時間ってすごいですよね。新幹線なら名古屋から
東京まで着いちゃう 笑

殿さまのアルバム拝見致しました。
殿さまの写真からはハナちゃんが可愛くて仕方がない
っていうのが伝わってきますよ☆

>junjunさん

とうとう、東海地方も梅雨入りしましたね。
平年より11日も早いそうです。

これからは、なかなかお散歩に行けませんので、私の運動不足解消法を考えなくてはsmile
ほんと、2時間あったら東京まで行って、おつりが来ますね。

おっしゃる通り、殿はハナがかわいくて仕方ありません。
ほんと人間の娘じゃなくてよかったと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/57472643

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り直前:

« こんなところに | トップページ | 梅雨入り »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本