365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 桜咲く? | トップページ | 桜はまだかいな »

2013年3月18日 (月)

久しぶりの公園散歩

春の陽気に誘われて、遠州灘海浜公園に出かけました。

P3170732_640x480
人が多い所を避けようと、殿は公園の奥へ行こうとしますが、ハナはお弁当を食べてる人が気になるようです。sweat01

P3170735_640x480
やっと人の少ない所へ来て、のんびりお散歩heart04

と思っていたら・・・・

P3170741_640x480
こんなところを歩いてます・・・君たち、調子に乗りすぎですよ~~~。

P3170749_640x480
やっと戻ってきたかと思えば、ハナの撮影会。

殿:ハナちゃ~ん、そこで止まってよぉ。

ハナ:おとうしゃん、なにやってんのぉheart04

P3170744_640x480
と、公園を十分堪能したところで、ご機嫌な記念写真を撮って、帰路につきました。

P3170727_640x479
もちろん、シロも公園を楽しんでましたよ。

こんな風に休日を楽しんだ後、殿がアルバムを更新しました。

果たして撮影会は成功したのでしょうか?よろしかったら、ご覧くださいね。

« 桜咲く? | トップページ | 桜はまだかいな »

ペット」カテゴリの記事

コメント

トノのアルバムを見ました。
そう言えば、土筆の季節ですね。
亀さんちの近くは、だんだん空地が無くなり、土筆の生えていたところにも、分譲住宅が建っています。

>亀さん

殿のアルバムに写っている土筆は休耕田に生えているものです。
土筆のうちはかわいいのですが、スギナになると厄介ですね。
我が家のご近所はまだまだ田舎なので、あちこちに土筆が生えてますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/56984253

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの公園散歩:

« 桜咲く? | トップページ | 桜はまだかいな »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本