365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 今年初 | トップページ | 今年も来ました »

2013年1月 6日 (日)

お休みもおしまい

長かった殿の冬休みも今日が最終日でした。

この連休は、特に大きなイベントもありませんでしたが、楽しく過ごせました。

そんな連休最終日。

P1050843_640x480
いつものように散歩を楽しむワンズ。同じところの臭いをふんふん。

いつも仲が良いねぇ・・・と思っていたら。

P1050840_640x489
何やら違う方向を向いています。

P1050844_640x470
dog:ハナちゃん、こっち(南)に行くの~sign01

P1050848_640x490
dog:いやいや。今日はこっち(北)に行くんだよ~sign03

とお互い自己主張coldsweats01

結局シロの体力を考慮して、シロの行きたいコースのお散歩となりました。

P1050855_640x493
dog:コースが決まったら、ハナちゃんが先に行くのよ!

とばかりに、さっさと進んでしまうマイペースなハナ(笑)

今年も2匹で元気にお散歩を楽しもうね。

P1050853_640x483
土手の枯草にとまったモズを発見!撮影してみましたが、やっぱりいまいちでした。coldsweats01










« 今年初 | トップページ | 今年も来ました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
亀さんは、10連休で、今日が初出勤です。
トノのアルバムを見ましたよ。
今年は天気が良く、富士山もきれいでしたね。
2日、田舎に帰るときに、きれいな富士山が見えました。

>亀さん

今年もよろしくお願いします。

トノは9連休でしたが、最後の1日はちょこっと出社したので、8.5連休でしたが、いつものように親戚や友達とのんびり過ごしました。

お正月の間は、いいお天気が続き、富士山もきれいに見えて久々に殿のカメラも登場しました(^.^)

今年はこのお正月に象徴されるような静かな1年であったもらいたいものですね。

8連休とか、10連休とか、羨ましいです~
私はたったの6日間のお正月休みでした。
まっ、今週末3連休だから、許してやっても
いいけど 笑

そうそう、同じスポットで止まって一緒に匂いを
嗅ぎますよね。
あれってワンの好きな匂いがするのでしょうね、きっと。

マイペースなハナちゃん、今年もそのキャラで
おばちゃんを楽しませてね☆

>junjunさん

お休み短くて残念でしたね。
でも殿は今度の連休は普段通りで3連休じゃありません。(なぐさめになりませんが・・・ )

ワンコって同じところで臭いかぎますよね。
何か気になるにおいがするんだと思います(たぶん、他のワンコのお○っことか・・)

ハナのマイペースは、多分一生変わりませんので、お楽しみに~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/56485878

この記事へのトラックバック一覧です: お休みもおしまい:

« 今年初 | トップページ | 今年も来ました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本