365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 雨の日もですが | トップページ | 寒い夜には »

2013年1月24日 (木)

障害物

私が晩御飯の支度を始めると・・・・

130124_174751
ハナがやってきて、足元に座ります。

はっきり言ってジャマです。(時々、踏んづけちゃいますcoldsweats01

踏まれても懲りないハナは毎日このポジションにやって来ます。

それに対してシロは・・・

130124_175200
おなかがいっぱいなら、いい子にしています。

この違いは?

シロは食べることで困ったことが無いのに対して、ガリガリになっちゃう位苦労したハナ。

やはり、食べることに対して執着心が強いんだと思います。

*おまけ

130124_175351
シロの写真を撮っていたら「私もいい子でしょ?」と急いでワンコベッドに入ったハナ。

こういう自己主張の強さも苦労したから?それともビーグルの持って生まれた性格でしょうかcoldsweats01


« 雨の日もですが | トップページ | 寒い夜には »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね

自己アピールうちのウサギも時々します

先日は出かける時構って欲しかったのか、玄関を出ようとした足元に音もなく近寄ってきて、それに気が付かなかった私は思わず外に蹴りだしてしまいました。

普段はツンデレなのですが、時々猛烈アピールすることがあります。(忙しい時に限ってなのですが・・・)

でも可愛いので許してしまいます(笑)

ハナちゃんって、写真映りが良いですね!

・・・あああ、なんという親馬鹿でしょう。

>kenkoudoさん

ウサギちゃんも自己アピールするんですねheart04
蹴りだされて大丈夫でしたか?
ハナは案外重いので、躓くと私が転びそうになります。

そうそう、忙しい時を狙ってアピールしてきますよね。
そして、やはりかわいいので許してしまいますcoldsweats01

>トノ

はい、おっしゃる通り親ばかだと思います。
今週末も、しっかり構ってやってくださいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/56618676

この記事へのトラックバック一覧です: 障害物:

« 雨の日もですが | トップページ | 寒い夜には »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本