365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 1日たてば | トップページ | 仲良し »

2013年1月16日 (水)

お散歩スイッチ

寒い日が続きますね~。

冬だから寒いのは当たり前といえば当たり前なのですが、寒いのが苦手の私には寒さが身に沁みます。despair

できれば朝はこたつでぬくぬくしていたい私・・・でも、ワンズは容赦なくお散歩を要求してきます。

130116_092945_3

というわけで、本日も2匹は元気でお散歩。

しかも、今日はシロのお散歩スイッチが入って、シロハナそろって30分以上お散歩。

さらに、いつものハナちゃん散歩。

散歩が終わってから、掃除を済ませるとすでにお昼ご飯の支度をする時間になってしまいました。

時々ONになるワンズの「お散歩スイッチ」。

OFFにする方法は、「雨」くらいしかないのが悩みの種です。

130116_111104
こんな風にバタバタと忙しい私をしり目に、ワンズはひなたでまったり・・・やっぱりワンコになりたいcatface

« 1日たてば | トップページ | 仲良し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日も今日もお天気がよく、お散歩日和ですよね。
あららぁ~ とうとうシロちゃんもお散歩スイッチが
入っちゃったんですね。

アルフはいつもスイッチ入りっぱなしです 笑
→365カレンダー、今日はハナちゃんですね。
可愛い♪

>junjunさん

気温は低いですが、お天気がいいのでワンズもるんるんです。
いつもは10分~15分の散歩ですませるシロも、のりのりになってしまいました。

アルフ君はお散歩スイッチ入りっぱなしなんですね。
ビーグルってお散歩大好きだから、スイッチが入ると2時間くらい平気で歩きますよね~。


365カレンダーのブログパーツ、昨年のままなのでハナは1月17日に登場してしまいました。
junjunさんのコメントで気づいたので、ブログパーツを更新しました。
なので、明日もハナが登場します(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/56557166

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩スイッチ:

« 1日たてば | トップページ | 仲良し »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本