365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« お昼寝 | トップページ | 最新作 »

2012年12月17日 (月)

一喜一憂

このところ、BS関係のあれこれでばたばたしてます。

ばたばたしながらも、スカウトたちの思いがけない成長に嬉しくなったり、なかなか思うように計画が進まなくてがっかりしたりの繰り返しですwink

ところで、今週末には12月の隊集会が行われる予定ですが、天気予報は「曇り時々雨」。

9月から毎月隊集会は「雨」ということに・・・。

いよいよ「雨女」の称号が決定しそうです。coldsweats01

121217_124741
記事にはまったく関係ないけれど、今日のハナです。

今日はいつもより暖かいので、服は着てません。実はあんまり服が好きじゃないハナです。

« お昼寝 | トップページ | 最新作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうでしたね~
最近のBS行事の時はことごとく雨でしたよね。
(ubazakuraさんではなくて他の方かも知れませんよ)

今週末、天気予報が外れてスカっとした青空のもと
出来るといいですよね。

昨日は暖かかったけど、また寒くなるようです。

ハナちゃんの洋服嫌い、アルフがしっかりと受け継いで
いますよ。
(ハナの形見の洋服、破いちゃったもんね 苦笑)

>junjunさん

今年夏のキャンプから、ず~っと雨ですrain
今週も、なぜか土曜日だけが雨・・・今回は整備された施設なので、あまり問題はないのですが、やっぱり雨だとテンション下がりますdespair
いつから雨女になったのかしら??

アルフ君も服は嫌いなんですか?
ハナは、服を着せようとすると逃げていくことがあります。
でも、着ちゃえばあまり気にしていないようです(←大雑把なので)
大切なハナちゃんのお洋服、残念でしたね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/56341439

この記事へのトラックバック一覧です: 一喜一憂:

« お昼寝 | トップページ | 最新作 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本