365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 代わり映えしませんが | トップページ | 行って来ました »

2012年11月 2日 (金)

ワンズVSにゃんこ

急に寒くなりましたねぇ。

秋を通り越して、真冬みたいです。

それでも、ワンズは元気にお散歩の日々。

シロが何かを発見したようです。

Pa310692_640x480
視線の先には・・・・

Pa310691_640x475_3
真っ黒いにゃんこが!

にゃんこに興味はあるものの、近づけないワンズ。

Pa310693_640x480_2
しばらくにらみ合いが続きましたが・・・

Pa310694_640x479_2
強気のにゃんこに対し

Pa310697_640x480_2
弱気のワンズ。

にゃんこのいる場所を避けて、やや遠回りのコースで帰宅しました。

君たち、ワンコとしてのプライドはないの?

Pa310702_640x480_2

Pa310708_640x479_3
・・・どうやらプライドを求めた私が間違っていたようですdespair

アニメの「トムとジェリー」だと、犬は猫より強い存在ですが、我が家のワンズは猫より弱いようですcoldsweats01

« 代わり映えしませんが | トップページ | 行って来ました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こりゃまた立派な黒にゃんこですね~
野良さん?飼い猫さん?どちらでしょうね。

ハナちゃんもシロちゃんもにゃんこさん、苦手なの?
息子君、にゃんこさん大好物 笑 獲物だと思ってるみたい。

見かけると狂ったように啼いて、追いかけます~
(だから、危ないんですよね~)

>junjunさん

このにゃんこは半野良と思われます。
あちこちのお宅にお邪魔して、ご飯をもらっているようです。

シロもハナも、にゃんこに興味があって、遠くからはしっぽを振って眺めていますが、近くにいるとめっきり弱気ですcoldsweats01

獣医さんに聞いたら、にゃんこのほうが気が強いので、不用意に近づくと目をひっかかれるので気を付けたほうがいいそうです。
アルフ君も気を付けてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/56027879

この記事へのトラックバック一覧です: ワンズVSにゃんこ:

« 代わり映えしませんが | トップページ | 行って来ました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本