365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« 新顔 | トップページ | 寒くなりましたね »

2012年11月26日 (月)

新入り その2

3連休、いかがお過ごしでしたか?

我が家の場合、23日は殿は出勤、私はBS講習会のお手伝いでしたので、3連休とはなりませんでした。

それでも土曜日にはプリンターなどを買いに行き、日曜日には、いつもの公園にお出かけして休日を楽しみました。

Pb250387_640x480
公園ではツワブキが満開shine(写真撮影には非協力的な皆さん)

Pb250381_640x480_2
寒いのに、桜が咲いていました。これは寒桜なのか、それとも狂い咲きなのか判断が付かずsweat01

公園を散策しながらも、殿の動きがややあやしい?!

Pb250398_640x435
手元にあるのは・・・・

Pb250419_640x479_2
新しいコンパクトデジカメ。

プリンターを買いに行ったとき、「ついでに」購入。(型落ちになったので、安かったらしい)

さっそくハナを激写しておりました。

まだ操作に慣れないので、思うような写真が撮れなかったそうですが、何枚かアルバムにUPしたようですので、よろしかったらご覧ください。

本日は、昨日とは打って変わって大雨rainです。

私は出かける予定がないので、この雨は私のせいではありませんsmile

« 新顔 | トップページ | 寒くなりましたね »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜にも色々な桜があり、これは多分「十月桜」(冬桜)だと思います。
この桜は、4月と10~1月、年2回咲くんですよ。
http://www.hana300.com/jyugat.html

>亀さん

十月桜というんですね~。
ありがとうございました。

ソメイヨシノとは花の感じが違うのはわかりましたが、そういう種類があるんですね。
春のソメイヨシノのような華やかさはありませんでしたが、きれいでしたよ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/56194115

この記事へのトラックバック一覧です: 新入り その2:

« 新顔 | トップページ | 寒くなりましたね »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本