365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« キンローの悩み | トップページ | 雨にも負けず »

2012年10月27日 (土)

優雅な休日

本日は殿がお休みなので、まったりと。

まずは、シロハナの朝のお散歩。

そのあと、ご近所のco-opでのイベントにハナといっしょにおでかけしました。

Pa270558_640x480
ハナはボーイ隊のおにいちゃんにかまってもらい~の

Pa270566_640x480
団委員のお姉さま方に、おすそわけをもらい~のと、楽しいひと時を過ごしました。

そのあと、一度帰宅して、シロも一緒にランチにお出かけ。

Pa270592_640x480
ハナ:お父さん、美味しそうなケーキねheart04

・・・・それ、ハナのじゃありませんよ・・・sweat01

Pa270582_640x480
シロ:お父さん、飲みすぎじゃないですか?

・・・・はい、私もそう思います。

ちょこちょこおすそ分けももらいつつ、ワンズもランチを楽しみました。

そして恒例。

Pa270607_640x480
帰宅した後は2匹とも大満足で仲良くお昼寝しましてました。

明日は私はボーイスカウトの隊集会。

お天気がいまいちみたいですが、いつものように楽しんできたいと思います。smile

« キンローの悩み | トップページ | 雨にも負けず »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん、大忙しの一日だったね~

朝散歩、イベント参加、午後からのランチ。
楽しかったね♪
(ランチは、カンフォーラさんですよね)
トノさまも美味しいランチとビールでリフレッシュ
されましたよね~

歩いて、食べた後は寝るのが一番だよね、シロちゃん、
ハナちゃん(^^)

お天気が悪そうですけど、隊集会、無事終わられたのかしら?

はなちゃんと、しろちゃんの様子が、とてもかわいいですね。テーブルの上に載っている顔と、その視線。うーん!たまらなく、可愛くて、何か、あげちゃいたくなります。

ubazakuraさん、こんにちは!
いくつもの興味深い記事と、ハナちゃんシロちゃんのお写真を
見せてもらい、楽しい時間を過ごさせていただきましたhappy01

食べ物を見つめるハナちゃんと、穏やかな表情のシロちゃん。
とっても可愛いですlovely

トノさんのアルバムも見せてもらい、ホラーなハナちゃんに遭遇…。
ご飯の準備をしてあげるubazakuraさんにジャンプするハナちゃんは、
すごい迫力ですね~sign01
ほろ酔いのubazakuraさんは色っぽかったですheart04
トノさんは、可愛いわんずだけでなく、愛しの奥様も
やっぱり上手に撮られますねheart01

>junjunさん

おかげさまで、隊集会は無事終わりましたsmile

ランチはいつものカンフォーラでした。
テラス席でのランチには、ぴったりの陽気でした。
殿も十分楽しめたようですよ。
もう少しすると寒さでランチどころではなくなるので、今のうちに楽しんでおこうと思います。

>文さん

こちらでは、初めまして。
コメントありがとうございます。

お察しの通り、ハナはちゃっかり殿のケーキのおすそ分けをもらってました。coldsweats01

これからも、よろしくお願いします。

>サコさん

お久しぶりです。
丁寧に見ていただき、ありがとうございます。

殿が我が家のお恥ずかしい部分も面白がってアルバムにUPするので、色々とお見苦しい点もあると思いますが、これからもよろしくお願いします。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/55985036

この記事へのトラックバック一覧です: 優雅な休日:

« キンローの悩み | トップページ | 雨にも負けず »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本