365カレンダー 2017

  • 365カレンダー 2017
無料ブログはココログ

« ぶらっとお出かけ | トップページ | ちょっと涼しいと »

2012年9月10日 (月)

まて・・・ない

120909_190058_2

殿がワンズにしつけをしようとしています。

手におやつを握って・・・

殿:お座り!ま

120909_190052 

ハナ:いただきま~すheart04

殿:て・・・

殿が「待て!」と言い終わる前に、おやつを食べちゃいました。

シロは「お座り」「待て」と続くのがわかっているので、「よし」と言われるまでちゃ~んと待っていますが、ハナは待てない女なのでした。

こんなハナでも、「かわいい」と許されてしまうので、しつけはいつまでたっても身につかないのでした(泣)

« ぶらっとお出かけ | トップページ | ちょっと涼しいと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん、美味しいはマテできないよね 笑
息子君も同じ~~~

シロちゃんはねーさんと同じ~~~~

トノさまはハナちゃんが可愛すぎて「躾」は
甘々になっちゃいますよね 笑


ちょっとした小旅行でしたね。
ご夫婦でお出かけ、いいですね。
我が家は姉弟連れの遠出しか一緒に
出かけません 笑

トノさまのアルバムの白目を剥いて寝てる
ハナちゃん。
ちょっと「衝撃的」でしたぁ~
それさえも可愛いとおっしゃるトノさま、
完璧に親ばかですよね。

>junjunさん

アルフ君も待てないんですか?
ビーグルはみんな食いしん坊なのか、それともハナの遺伝がそうさせるんでしょうか???(どうも、ハナの遺伝のような気がします)
シロは子犬のころから、お座りなどをしつけましたので、そこそこ言うことを聞きますが、ハナはだめですねぇ。
「かわいいので、許す!」という殿のしつけでは、今後も望みは薄いです。shock

↓ですが、バス代一人230円の旅です。(美術館入場料1200円でしたが・・・)
こういうおおげさじゃないお出かけが、結構好きですね。

ハナは基本的におっさん顔ですが、目が大きいのでよく白目剥いてます。
これをカワイイと言っちゃうんだから、何とかしてください(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202244/55627890

この記事へのトラックバック一覧です: まて・・・ない:

« ぶらっとお出かけ | トップページ | ちょっと涼しいと »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ボーイスカウト関係リンク

殿のアルバム3

  • 20160405_静岡空港初利用ミッション・那覇往復完了ナウ!
    殿のアルバムも第3弾になりました。

殿のアルバム2

  • 20150115_天将にて ナスとニンニクのはさみ揚げ
    アルバムを追加しました。 新しい写真は、こちらにUPしていきます。

殿のアルバム

  • 20130921 タオルをくわえて「散歩をアピール」
    我が家のご近所のあれこれの写真をアップしていきます。 (写真をクリックするとコメントが見れます)

最近読んだ本